元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

ちょっと恥ずかしいのですが。。。

「ちょっと恥ずかしいのですが。。。」

 

 というタイトルのメールをいただきました。

 

 気になるその内容ですが、

 

「実は、アナルをマッサージしてほしい」

 

 との内容でした。

 

 僕としては、「別に構いませんよ」と返信をして、そうして先日彼女に性感マッサージを行いました。

 

 よくよく話を聞くと、以前の彼はお尻が好きでそういったプレイをしていたようですが、今の彼にはお尻を念入りに触ってほしいと言える事ができず、それでマッサージの依頼をしてくれたとのことでした。

 

 普段の性感マッサージでお尻を触ることはないです。

 多分、そこをマッサージすると気持ちいいだろうなって思うのですが、慣れないとくすぐったく嫌な方も多いので、あえてそこはまったく触らないマッサージを行います。

 

 アナルを念入りにマッサージしてほしいというのは初めての依頼でしたが、実際にはそれほど難しくもないので、ゆっくりめに強弱をつけてマッサージを行いました。

 

 多分、30分くらいお尻を念入りにマッサージさせていただきました。徐々に恥じらいが薄れ、随分と仰ぎ声をあげられていました。

 

かなり感じて下さり、性感マッサージ師冥利に尽きる想いでした。

 

また、ご都合が合えばご依頼いただけたらと思います。

 

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031