元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

ブログを書き続ける理由として

%e6%96%87%e9%80%9a

 僕はかなりの面倒くさがりですが、それでもブログは基本的に毎日更新しようと考えています。

 平日は仕事で、たまに休日出勤がありますが、大体18時くらいに仕事が終わるので、それからブログを書くことができます。ただ、平日で性感マッサージの依頼があった日はブログの更新できないかなって思います。

 休日で依頼があったとしても午後からだとすれば午前中にブログを書こうかと思っています。

 ブログを書くことでメリットとデメリットがあります。

 デメリットとしては、毎日というか、頻繁に書くことによって、この人はあまり頭がよくない、そんなこと当然ながらバレてしまいます。過去のブログを数回読んでいただければ分かると思いますが、

「このおっさん、馬鹿じゃないの?」

 そう思うのは当然の反応であろうかと思います。頻繁に書くので自分をあまり誤魔化せず、ついつい本音の馬鹿さ加減が出てしまうのです。

 そもそも性感のブログなのに、

「ほとんど性感のこと書いてないやないか!」

 と突込みがあることが分かっていて、それでもあえて性感のことは多少は書きますが、今後、それほど書かないように思います。

 あと、性感というのは、女性と男性が求めているものがわりと違います。

 男性の場合は、いきなり攻めるとしてもそれはそれなりに歓ぶし、むしろ、その方に性的な興奮を抱きます。僕もそうですけれど。女性は最初に攻めるとわりと冷めてしまうのでゆったりとマッサージを行い性的な欲求が高まった状態で性感をメインに行うのがいいのかと思います。あくまで経験則で例外もありますが。

 ブログを頻繁に書くメリットとしては、迷っている方に安心していただけるということでしょうか。性感や女性のソフト風俗に興味をもってくださる方は実際にすごく多いです。でも、興味があるけれど怖い、というのが女性の本音でしょうが、ブログを更新し続けることによって安心していただけるのかなって思っています。

 一応、日本でいちばん真面目にブログを更新する性感マッサージを目指していて、

 それで、僕の今後の目標としては、

 性感マッサージの上手さうんぬんよりも、このおっさんに会ってみたい、いつか、そうなることを願って、ただ書き続けたいと思っているのです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

Ps.昼からの予約がキャンセルとなったので、映画に行くかという感じです。
ちなみにダイエットは続いていて昨日もジムで筋トレ少しとランニングを行いました。効果があろうとなかろうと、ただ100日続けようかと。

関連記事

    • Kiyomi
    • 2016年 11月 28日

    あるとき八方塞がりになり、いのちの電話に電話して、とても会ってみたい相談員さんがいました。おっしゃらなかったけれど、お坊さんのようでした(わたしは宗教とか、エラソーな格言はただの阿片、何様だと思う人間です)

    易しいことばで話してくださって、心が洗われました。こちらのブログはそのお坊さんのような感じがします。癒されています。

    私の脳はITNPのテストで人工の3%の論理学者だったし、白い巨塔や砂の器、不毛地帯、ディパーテッドなどの選択できなかった人間のサバイブ、社会ドラマ、映画が好きなのですが、そういうモードは趣味として伏せておき、大切な方にだけ少しずつ知ってもらおうと思いました。

      • seitai-aromamm
      • 2016年 11月 28日

      コメントありがとうございます。

      ブログで癒されたといわれるのは嬉しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930