愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

性感マッサージとゴルフ

   

不ゴルフ

以前の職場の同僚ですがゴルフが趣味でした。ゴルフのコースを行う前日は、あまりにも興奮してというか楽しみすぎて、夜も眠れないほど待ち遠しいと言っていた。

僕はひそかにうらやましいと思っていました。それだけ人生に楽しみがあるということを。

同僚の話を聞いて、僕もゴルフをやってみることにしました。2ヶ月ほどプロにも習いながらレッスンを受け、そうしてゴルフコースに人生で初めて出てみました。

確かに楽しかったのですが、さすがに夜が眠れないほどの楽しさでもなかった。

僕にはきっとそこまで楽しいことに出会えないと思っていました。

でも、性感マッサージをやり始めて、人生で初めて夜が眠れないほどの歓びがあることを知りました。

翌日に性感マッサージの予約があるときには、楽しみで仕方がない。それだけマッサージを行うことが好きなことに気づいた。

ゴルフは、天候にも左右され、大雨が降ったときには中止になります。そのときに同僚の落ち込みったらありゃしないけれど、そういうハプニングも起こるからこそ、ゴルフがやめられないとも言っていた。

性感マッサージも突然のキャンセルがあったりします。そのときは、やはりちょっと悲しかったりもしますが、そういうことがあるからこそ、より深く楽しめるのかもしれない。

 

直近の予約ですが、

6月11日(土曜日)12時から22時ごろ

6月12日(日曜日)11時から14時ごろ

ちなみに12日ですが、15時から5時間お願いしたいという予約が入りました。フリータイムなのでホテル料金は一定なのでお得ですが、その方とは初対面なので長時間緊張するかもしれません。でも何とか気持ちよくなっていただきたいです。

まだ、上記日程で予約可能ですので、よろしければお申し込みください。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

初めて訪問された方へ

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

変わるものと変わっていかないもの

2か月くらい前、それなりに長く使ってきたスマートフォンを買い換えたのですが、以前 …

「人生のものさし」について考えてみた

例えば、車の免許を取り運転をしたいと思ったとします。 そこで自動車学校に通い、 …

性感マッサージのお問い合わせについて

もうすぐ大型連休のGWが終了しますが、みなさんは楽しまれたでしょうか? 性感マッ …

性感マッサージはお化け屋敷のごとくに

人はなぜ、怖い映画を見たり、お化け屋敷に入ったりするのでしょうか?  きっと、人 …

趣味は読書と映画と性感マッサージ

僕のいちばんの趣味は読書かなって思います。一日中ずっとは無理でも半日くらい本を読 …

性感マッサージ師に向いている理由

僕は、時々、自分で性感マッサージ師に向いているなと思う時があります。 その理由と …

性感マッサージと遠足

むかし、小学生のころ、遠足がすごく楽しみでした。ただ運動会は大嫌いでした。それは …

性感マッサージ以外の色々なオプション

今年から、しばらくの間ですが、性感マッサージだけでなく、さまざまなオプションを利 …

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

僕は、人生というのは、 長距離マラソンであろうかと思っています。 短距離走であれ …

すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は?

この間、とある名言集というのを読んでいて、もっとも感銘を受けた言葉に、  すべて …