愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

アンケート:女性専用性感マッサージを受けたいか?

   

アンケート

 

あるサイトにおいて、

女性専用性感マッサージを受けてみたい

というアンケートがあり、その結果が興味深かった。

 いちばん多かった回答で、

 「最初はアロマオイルマッサージで徐々に性感マッサージをして欲しい」

 でした。

 「ほとんどアロマオイルマッサージで、ちょこっと性感マッサージをして欲しい」

 というのは、ほとんどいないような少数派。確かに、単なるアロマのマッサージを希望するならば、街中にでもありそうなアロマの店に行った方がよっぽど安心だし上手かと思いますね。

 あと、

 「イキたい・イカされたいから受けたい」

「イッたことがないから受けたい」

 も、それなりに多いですね。それらは若い女性が多いかと思いきや、40代女性でもイッタことがない方がいてビックリしました。イッタことがないという理由で受けたいという女性は結構これまでおられました。

 それと、意外だったのが、

 「クンニをしてほしい」

「 ローター・バイブ・電マなど、おもちゃを使って欲しい」

が多かったことです。

 基本的に大人のおもちゃは衛生的な理由で使用しません。時々、ラブホにもおもちゃがあるのですが、きちんと消毒ができているかどうか不安なので、どうしてもと言われない限り使用しません。持参してくれれば別ですが持ってくる女性はいないでしょう。

クンニングスに関しても、これまで行ったことはありません。ただ、どうしても求められるのであれば考えますが基本行いません。

 性感マッサージ師の僕が今後考えないといけない課題としては、

 「受けてみたいけど勇気が出ない・ためらう」

「受けてみたいけど怖い・何だか不安」

 という当然多いだろうと予想される意見です。

 何とか、安心して受けていただけるように考えている最中です。

 まず不安な女性に対しては施術前のカウンセリングを重視したいです。どんなことを望んでいるのか? NGなことはあるのか? 等、その人専用のオーダーメイドなマッサージを心がけるつもりです。

 その他、僕ができることといえば、サイトの更新を頻繁に行い、より多くの情報を提供することかと思います。もっとも大事なのは施術者自身がどのような人であるかどうか?

 その対処として更新が多くなると、その人がどんな人が段々と分かってきますし、どこかでボロがでます。本音をいうと、僕はそれほど賢くないので、それがバレルためあまり記事を更新したくないのですが、それでも、安心していただくためにサイトの更新を継続したいかと思います。

 それと、

「新しい刺激がほしいから」

 という意見も多いので、より安全で、そして刺激的な性感マッサージを行えるように、頑張っていきたい次第です。

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

初めて訪問された方へ

最近、ブログランキングに登録しました。
よろしければクリック願います。

 - 性感の知識

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

不感症について想うこと

 これまで性感マッサージを行った経験から、不感症といっても大きく3つに分かれるか …

中イキと性感脳と性感マッサージ

中イキするためには、ただ闇雲にクリトリスやGスポットを刺激するだけでなく、性感脳 …

観察ありきの性感マッサージ

先日、マッサージを受けていくれた女性と話をしていて、偶然にも、僕がかつて性感マッ …

マッサージの基本

マッサージを行うにあたって、基本的なことがあります。 それは、周りの筋肉を緩める …

哲学とドラマと性感マッサージ

僕は人生には、哲学とドラマが必要だと思っている。 哲学というのは、ある意味、現実 …

バストアップ・マッサージ

これまでたくさんの女性の悩みを聞いてきましたが、わりと多かったのが、胸のサイズや …

性感マッサージとf/1のゆらぎ

主に自然界の中で、 「f/1のゆらぎ」 (エフぶんのいちのゆらぎ)   というも …

性感マッサージの手技

性感マッサージの手技というのは、大きく分けて2つあると思います。   …

女性の不感症の原因

女性の不感症の原因は色々ありますが、 緊張のし過ぎや男性の経験不足や知識不足。特 …

性感マッサージの流れについて

これまで、幾度か書いてきたのです、 もう一度、性感マッサージの流れについて説明い …