愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージ師として目指す世界

世界

僕は愛媛で約1年間近く性感マッサージを行ってきました。最初のころは、どうせ愛媛ではお客さんこないだろうなって思いながらも、趣味で性感マッサージブログをはじめてみました。

 1カ月近く経過して、問い合わせがくるようになり、それから2週間後、愛媛においての初めてのお客さんからの依頼がありました。少しずつ問い合わせも増えましたが、それほど依頼は増えず。

 昨年の11月にドメインを取得して、新しいサイトを作成しました。これまで無料ブログだったけれど、このサイトはサーバーとドメイン料金が毎年かかります。やはりお金をかけた方が本気でやっていると感じてくれると思ったからです。それによってか分からないけれど、今年に入ってから依頼が増えてきました。

 最初は楽しみながら性感マッサージを続けていましたが、このまま趣味で続けても、自分の性感マッサージ師としての実力が向上しないと感じ、そこで、これからは趣味ではなく少しずつでもビジネスとして行っていこうと考えました。

 これはきっと来てくれるお客さんにとっても良いことだと思う。

 というのも性感マッサージを、

 「趣味で行っています!」

 「ビジネスとして行っています!」

 というのであれば、どちらを信頼するでしょうか? 僕だったら後者です。大事なお客様の体を触ることに携わっておきながら、さすがに趣味という訳にもいかんなというのが本音。

 また、将来的には、この女性の性感マッサージだけで生活していきたい。

 では、そのためにはどうすればいいのか?

 まず、ニトリではないけれども、「お値段以上の価値を与える」ことを重点的に考えたい。

そうしないと絶対になりたたない。まあ、僕も楽しみながらマッサージを今も学んでいるので、今以上にマッサージが上手くなるはず。

 それゆえに、6月から少しだけ料金の改定をします。そして、もっとより多くのお客様と今年は関わっていきたいと考えている為、松山だけでなく、高松でも性感マッサージを行っていく予定です。今、その準備をしているので、6月中くらいには高松からもお客さんがくるかと思います。

そして、その先は、大阪や東京といった都会でも勝負したいと考えております。まだ、少し先のことではありますが。

 これからも、よろしくお願いいたします。

性感マッサージの申し込み&質問

初めて訪問された方へ

人気ブログランキングに参加しました!

セックスレス ブログランキングへ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031