愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

コツコツ続けていくとか80歳まで続けるだとか

僕は、2012年から整体の仕事を始めてみました。もう今からは10年以上ですね。そのころは、まだ30代だったので(ギリギリ39歳笑)何か新しいことを行ってみようと考えていました。

始めた当初は、整体の仕事を長く続けようとは思っていなかったのですが、2015年のときに、ふと女性向け性感マッサージを始めました。

性感マッサージを開始した2015年のときは42歳で、そのころちょうど婚活をしていて、とある女性と、うまくいきそうになっていたところで振られたのも一つのきっかけで、これで誰に気兼ねをすることなく女性向け性感を始めることができました。

性感を始めた42歳の当初から、80歳になるまで続けようかと考えていました。

というのも、42歳にもなって、特にやりたいことが何もなく、結婚もしていないので子育てもないし、何かこれといった特技や才能があるわけでもないし、お金もないし人望があるわけでもないし、身体も弱いし性格も暗いし、本当に何もない。

どうせ、このまま人生を送ったとしても、何もないのが分かっていたので、どうせなら、80歳のおじいさんになったとき、

「女性向け性感を40年近くやってきたよ!」

と、何か胸を張って言えることが欲しかったんだろうと思います。

でも80歳までは、さすがに生きられないかなとも思っていて、きっとそれまでには孤独死しているだろうし、もしくは認知症になって徘徊しているかもしれません。まあ、この身体が動く限りにおいては続けていこうかとも思っています。

そういえば、ちょっと前に19歳の女性が性感を受けにきてくださり、「あと30年続ける」と言ったら笑いながら「じゃあ私30年後に性感マッサージを受けに来ます」と、指切りげんまんして約束をしてくれました。そのとき彼女は49歳になり、今の僕と同い年に笑。生きていれば30年後の楽しみです。

少し話は変わりますが、昨年(2022年)の12月に、ふとしたことで電子ピアノを購入しました。きっと続かないだろうと思っていましたが、今もまだ毎日のように練習していて、意外にピアノは楽しいのかもしれないと思ったんです。もちろん、ピアノは超初心者でドヘタですし、管楽器の経験はあるのでト音記号は読めても、ヘ音記号が読めない。

3か月以上ピアノを続けても、まだ1曲も完成しない。それでも、ちょっとずつ練習を繰り返していくとほんの少しずつですけれども、ピアノを弾けるようになってきているという実感がありました。

これも、一つの目標としては、これから10年くらい練習を続けて、もしも、少しは上手になったとしたら、10年後の60歳で、ピアノデビューということを考えたりしています。

具体的にいえば、ラブホテルのみで演奏する日本初のピアニストみたいな。まあ性感のお客さんで万が一リクエストがあれば、電子ピアノをラブホに持っていって、生演奏するみたいな。ピアニスト兼エロマッサージ師なのが目標です。

ピアノは下手ですし才能もないし、そもそも、49歳から始めたところで、「何の意味あるんでか!」って話ですけれども、それでもやってみると、ピアノの練習そのものが楽しいので、これは、わりと続けられるのだろうかなって思っているし、もしも、10年続けられたら、誰かに聞かせることのできる音楽になっているかもと考えていたりします。

それと、今年(2023年)になってからずっと続けていることとして、毎日寝る前に、ストレッチを始めました。以前から時折やっていたのですが、今年からは毎日、行うと決めてみました。

まあ、僕はそれなりに体が固いのですが、それでも、毎日やっていると、ちょっとずつでも柔らかくなってきているという実感がありますね。これも一つの目標というのがあって、足を水平に伸ばしてからピタッと身体を曲げられるか、というのを行っていますね。

あとは、今、ちょっとずつ、エロ小説を書き始めました。もしかしたら、今年中にできるかもしれませんが、なかなかエロを書くのは恥ずかしい、そう思いながら書いていますけれども。(ちょっと前にブログでクンニの話を書いたんですが、あれも読み直すと何となく恥ずかしいです笑)

 

愛媛性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.よくよく人生を振り返ってみると20代のときには、ソフト開発の仕事でパソコンだけの日々で、40代は、ただただ人の身体を触り続けてきた日々でした。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031