愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感とリンパマッサージとリフレクソロジー

女性向けオイルマッサージ

性感を行う前に、足のリンパマッサージを行っています。

これまでの性感を行ってきた経験からですが、リンパが流れた状態で性感を行うと、より女性の身体が感じるような気がしています。もちろん、個人差はあるのでしょうが。

リンパというのは、免疫系と言われていて、人間の免疫力に大きな影響を与えますね。

ということは、リンパの流れが悪いと、身体の調子が悪くなるということもあります。

それと、マッサージをしていると、身体がこそばい、という方がいますが、それはどちらかというと、血流やリンパの流れが悪い場合が多くて、あまり良くない場合もあるのですが、ただ、リンパマッサージを行ってから性感を行うと、わりと、こそばさがマシになっているケースも多々ありますね。

因みに、男性がリンパの流れが気になるということは、あまり聞きませんね。それはどうしてかといえば、男性は筋力があって、女性はそれが弱いからというのが主な理由です。

血液の流れというのは、心臓がポンプの役目をしているので、それほど男女差がうまれにくいのですが、でも、リンパというのは、筋肉がポンプの役割をしているので、どうしても筋力が弱いと、なかなかリンパが流れてくれないですね。

特に女性が気になるのが、ふくらはぎのむくみでしょうか。

あまり運動をしていなかったり筋力が弱かったりすると、どうしても、夕方や夜になってくると下半身にリンパがたまっていき、むくんでしまいます。

むくみはどうすればいいかといえば、それはもう流すしかないのかなって思いますね。

あと、リンパ節でリンパの流れが滞ってしまうので、そこを流してあげるのがいいのかなって思っています。

僕の施術で集中的に流すのは、鼠径部リンパです。股関節のまわりというか、いわゆるデリケートゾーンなので、通常のリンパマッサージの施術は誰も触れないのですが、僕はちゃんとしつこいくらいに流します笑

鼠径部をマッサージされると、男女問わず、気持ちいいですね。

そこを刺激することによって、リンパが流れるだけでなくて、わりと愛液もじわじわと流れ出してきますね。

あと、以前に足つぼの動画を撮らせていただいたことがあるのですが、最近、それを動画編集してみました。

足つぼのいいところは、ものすごくリラックスできることですね。

ただ、この足つぼ動画には、いっさいエロいところはありませんので、申し訳ないですけれども、そこだけご了承くださいね。

 

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930