愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

7月のサービス「ハンドリフレ15分」

令和元年7月のサービスですが、

「ハンドリフレ15分」

をさせていただきます。

それは、オイルと利用して手と腕のマッサージを行います。

手というのは、皆さんが思っている以上に使っていると思います。

パソコン作業やスマホなど、気づかないうちに酷使して、それが原因で肩こりや首の疲れにつながっています。

さらには、手や腕というのは、実はけっこう重いんですね。それを肩や首でささえて引っ張っているから、何をしなくても肩が張ってきます。

そこで、ハンドのオイルマッサージを行うと、手が軽くなったように感じたり、肩への負担が軽減し、肩こりの改善につながる場合もあります。

すっごい肩こりの女性がいたのですが、かなり腕が張っていて、それでハンドリフレをわりと長めに行うと、「肩がすごく軽くなった」と言っていました。

肩こりがあるのに、もみ返しがひどくてあまり肩をマッサージできない場合においても、ハンドマッサージを行うことにより、それの改善につながるケースもあります。

具体的には、通常コースの場合に、

「30分の全身マッサージ + 15分のハンドリフレ + 90分のオイルマッサージと性感」

となります。

さらにいえば、癒しコースにも適用されます。

癒しコース

「60分のマッサージ + 15分のハンドリフレ + 30分のリフレクソロジー(足裏オイルマッサージ) + 15分のヘッドスパ + 90分のオイルマッサージと性感」

このコースは、通常コースに+2000円で受けることができます。まあ、マッサージ三昧なコースですので、それが好きな人が申し込んでいただければ、ぜったい満足なサービスです。

ハンドリフレを行い体をリラックスして、それから性感を行うと、より感じやすくなるように思います。

それと、このサービスはご夫婦やカップルには適応外です。というのも、ハンドマッサージを行っていて、女性はそれが心地よくても、見ているほうが退屈かなと。

このサービスを受ける場合には、必ず申し込み時に、

「7月サービス希望」

と、記載してください。

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031