愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

セックスレスと寝取られ願望と

女性ホルモン

女性の性感マッサージを行ってきまして、いちばん多い悩みというのは、さまざまな理由があるにせよ、セックスレスではなかったかと思います。

セックスレスといえば40代が多そうなイメージではありますが、20代の方もそれなりにたくさんいたので驚きました。

「子供が生まれてから一度もない」、「結婚してから一度もない」、「結婚する前から一度もない」という方もおられました。

ある20代の新婚の女性が涙ながらセックスレスの悩みを語っていて、

「この先のことを考えると別れたいくらい辛いけれども、その悩み以外は特にないだけに別れることはできない」という方もおられました。

なぜ、レスになっていくのかというのは千差万別で、その夫婦にしか分からない悩みもきっとあることかと思います。

ただ、男性の性欲というのは、20代をピークにだんだんと衰えていくというのが一般的なので、それゆえ、セックスレスになっていくのは分かるのですが、それだけでもないような気がします。

以前に、風俗に勤めている女性が、性感マッサージを受けに来られたことがあって、興味をもって、いろいろな話を聞いたのですが、高齢の男性や80代の方も、わりと風俗に来られていて、きちんと射精をしているとも言っていました。

まあレスになるのは、年齢だけの問題ではなくて、マンネリや長年の刺激の減少というのも、問題なような気がしますね。

結婚生活が長くなって、だんだんと性的な刺激がなくなると、男性としては、行為を行う気力というのが恐らく失ってきます。でも、風俗に行くとなると、そこには刺激があるので、いつもよりも元気になるってこともあろうかと思います。

それと女性が特に嫌がっているのが、行為が雑になったりゼンギが全くなかったりすることですね。それに加えて、濡れていない状態での性行為は、痛みが伴う虐待レベルの拷問です。

セックスレスと解消していく一つの方法としては、お互いの刺激と愛情というのが必要になってくるのかなって思います。

 

因みにですが、奥さんや彼女に対して、他の男性との行為で感じているところを見てみたいという欲求があることを「寝取られ願望」といいます。

これは女性側からしたら、「信じられない」と思う方も多いかと思います。

僕は、これまでに数多くの寝取られたい願望のご夫婦やカップルにお会いしてきて、その女性に性感マッサージを行ってきました。

最初のころは、こういうのは愛がないから行うのだろうかと思っていました。が、実際はその真逆で、多くの場合、愛の強すぎる裏返しのようにも思えてきました。

因みに先日、40代ご夫婦の依頼があったのですが、性感マッサージで奥さんが感じている所をご主人が見ていて、ものすごく興奮されていました。そうして、ご主人がたまらなくなったのか、

「ねえ見て見て、ねえ見て見て見て」

と僕に言わんばかりに大きくなった一物を奥さんのあそこに生で挿入を始めまして、最後は、外出しをされたのですが、

「うっわあああああ、こんなにいっぱい出ちゃった!!!!」

と結婚歴20年以上なのに、まるで初体験の少年のように目を輝かせながら叫んでいました。

こういったことから、「セックスレスと寝取られ」というのは、僕の中では、対極的な「反義語」ではないのかと思うときがあります。

「セックスレスというのは愛情の減少的な意味合い」があり、

「寝取られというのは愛情への執着」ではないのかとも思っています。

愛媛性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS1.ただセックスがないことがセックスレスではなく、彼女への関心や愛情が失っていくことをセックスレスというのではないのかと思っています。

PS2.因みに、寝取られとスワッピングというのは、これも若干、意味が異なってきます。生粋な?寝取られ願望の男性は、スワッピングに興味がないはずです。というのも、奥さんや彼女に興味がありすぎて、他の女性との性行為には興味がない場合が多いからです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31