愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

一石二鳥の性感マッサージの施術を

例えばですが、おいしい食事をイメージしたとき、焼き肉やイタリアンでも何でもいいのですが、あまり健康に良いようなイメージがないような気がしますね。

最近、よく言われているのが、小麦は体に悪いだとか。今回の選挙を見ていたら、やたらとそのことを訴えていたようにも思えました。

今さら、小麦の料理が体に悪いとか言われても、うどんやラーメン、パン、お好み焼き、パスタなどをやめられない気がしますね。

でも理想なのは、おいしい食事をしながら健康になっていくことですが、いま現在「健康的においしいレストラン」をあまり見たことがないですね。それが、とても不思議であって残念。一石二鳥の料理店は、未だにほとんどないと思います。

僕が、性感の施術において、徐々に意識をしはじめたのが、

「マッサージの気持ちよさだけでなく、より健康的になるような一石二鳥の施術」

例えば、リンパを流すような施術を行うことによって、免疫力が高まっていく。それが高まることによって、よりウイルスに強い体になっていきますね。

さらに、リンパを流す施術って、わりと気持ちがいいんですね。特に、鼠径部リンパというのは、触れられただけでも気持ちいいのに、オイルを使って、その周りのリンパを流す施術というのは、たいていの方は、すごく気持ちがいいです。

鼠径部リンパ施術を男性がされれば勃起しますし、女性がされればクリが勃起したり、あそこが濡れだしたりもしますね。

性感の施術をしつつ、リンパを流すと、とても気持ちがいい、それと同時に健康的にも良くなっていく。それこそが、一石二鳥の施術なのかと。

それに、性感マッサージというのは、女性ホルモンにも影響を与えるかと思います。

女性ホルモンというのは、年齢によって徐々に失っていくものですが、性的な刺激を受けることにより分泌されるともいわれています。

あとは、幸せホルモンといわれる、オキシトシンの分泌もあろうかと思います。これは性感でなくてもマッサージでも分泌されますが、それでも、誰かに触れられたりハグされたりすることにより、より分泌され、さらには、オーガニズムにも、このオキシトシンが影響されるともいわれています。

そのような感じで、女性用の性感マッサージを受けることによって、そのこと自体が気持ちいいということに加えて、リンパの流れが良くなることにより免疫力が高くなったり、女性ホルモンや幸せホルモンの分泌を促したりすることから、一石二鳥の施術なのかなと。

少しまとめますと、

性感マッサージの施術を受けることにより、

  • マッサージそのものが気持ちいい
  • リンパを流すことにより気持ちよくて免疫力の向上
  • 女性ホルモンやオキシトシンの分泌
  • 痩身効果(今後に要期待)

などの効果がありうるのかと思っています。

 

PS1. リンパマッサージですが、現状では、下半身がメインとなっていて、上半身のリンパマッサージは、あまり行っていないです。(脇を触られるのが嫌な人が多いかと思いまして)どうしても、全身リンパを体感したい方は、「全身リンパマッサージ希望」と言ってくださればと思います。

 

PS2. 今さらですが、インスタを最近になって始めてみました。

愛媛女性性感マッサージ師のインスタグラム
フォローお願いいたします!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031