愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

癒しコースと通常コースの新たな説明

女性向けオイルマッサージ

女性向け性感マッサージですが、コースの方は2種類ありまして、ときどき、

「どちらのコースがいいですか?」

と聞かれますので説明をしていきたいと思います。

通常コースは90分(5000円)で、

癒しコースは150分(7000円)です。癒しコースは60分増えて料金は2000円UPのみなので、わりとお得なコースではありますね。(料金は2023年10月現在)

 

通常コースですが、標準的な内容ですが、

普通のマッサージ30分

全身オイルマッサージ+性感60分

 

癒しコースですが、

普通のマッサージ+ハンドオイルマッサージ+リフレクソロジー90分

全身オイルマッサージ+性感60分

 

あくまで、標準的な流れでして、通常コースでありましたら、90分間は、お客さんの希望する施術を行うことができます。

まあ例えばですが、以前には90分間「悩みを聞いてほしい」という依頼がありまして、ただ話を聞いて終わったこともありますし、さらには「女性向け性感マッサージの取材をさせてほしい」という依頼もありました。

また90分間、性感などは一切行わずに、衣服を着たままでの普通のマッサージに普通のオイルマッサージを行ってほしいという依頼もありましたし、中には、「ただ一緒に添い寝してほしい」という依頼もありました。

癒しコースにしても、通常コース同様に150分間は、お客さんで自由にカスタマイズしてくださって構いません。

以前のお客さんですが、癒しコースですが、すべて性感で、癒し要素はなくて、できるだけ感じさせる施術をしてほしいという要望というのもありました。

施術に関しても、例えば世間のマッサージ屋さんでしたら、60分コースが5000円でしたら、足つぼコース60分は6000円という風に料金が変わりますが、僕の場合は、どのような施術になろうとも料金というのは同一となります。

つまり90分コースにおいても、

ハンドオイルマッサージ+リフレクソロジー+オイル性感

という風に、自由にカスタマイズすることが可能だったりします。

因みに、自分のスキルとしては、

全身マッサージ
ヘッドマッサージ
ハンドオイルマッサージ
リフレクソロジー
ヘッドマッサージ
ストレッチ
タイ式マッサージ
全身オイルマッサージ
オイル性感(フェザータッチ等)

などが可能ですので、コースの時間内でしたら、どのように組み合わされても構いません。

ただ、初めて来られた場合においては、標準コースの内容で行っていくのがいいかとは思います。

それと、施術前にカウンセリングを行いますが、仮にどんなに話をしたとしても、施術時間は変わりません。中には、1時間くらいカウンセリングというか、話を聞くことがありますが、それと施術時間は別となっています。

また、希望がありましたら、カウンセリング時などに手相などを見ることも可能です。

それと、希望でしたら、おもちゃなども使用することが可能です。とりあえず常時持参しているのは、デンマとバイブですね。

あと施術に関しては、できる限りお客さんの希望に沿うようにと考えています。例えば、クンニなど、女性によりましては、してほしい、してほしくない、などが分かれると思いますので、舐めることに関しては、カウンセリング時に確認するようにしています。

 

■愛媛女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.今のところですが、仮に施術時間が延長になったとしても、特に延長料金などはいただいておりません。時間などを気にせずに気持ちよくなってほしいと思っています。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031