愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

20代の今治市での女性性感マッサージ体験談

愛媛県今治市での20代の女性風俗・性感マッサージ体験談

☆年代

20代

☆施術を依頼した動機を教えてください。

興味があったから。

☆今日の施術の感想を教えてください。

とても清潔な方で優しい方でした。
話しやすくて楽しい時間でした。
ありがとうございます。
マッサージとても良かったです。

 

依頼していただきまして、ありがとうございました。

今回の施術場所は、愛媛県今治市でして、女性性感マッサージというのは初めての経験という20代の女性でした。

どちらかといえば、話しが好きなお客様かなと思いました。
ホテルに入って、「聞いてほしいことがあります」という風な感じでして、ホテルの椅子に座るやいなや、すぐに近況などを話されまして、

いろいろな話を聞いていると、どうも、ご夫婦でのセックスレスで悩んでおられるようでした。

結婚をされていまして、20代なので今後も先が長く、これから先もこのままだったらどうしようかという不安がある様子でした。ご主人さんとは、性のこと以外では、特に不満がないということなので、そのことで特に悩み、どうしたらいいのかなとの相談もありました。

女性にとってのセックスレスの問題は、とても難しいものだと思いますね。それは相手のあることだから。もしも、セックスレスの問題を解決する方法があるとすれば、それは、コミュニケーションかと思います。

つまりは、「こういう問題で、とても悩んでいる」

そんな風に、言葉にして相手に伝えるしかないのかなって思いますね。
というのも、伝えないと伝わらないからです。

例えばですが、今回のお客さんから、施術の最中に「デンマと使ってほしい」と言われたので、それでおもちゃを使用しました。どんなに相手が願っていても、伝えないと伝わらない。

にぶい僕が、相手の考えていることなどは分かるはずもなく、デンマを使ってほしいと伝えてくれたから、それができたということになりますね。

「伝えないと伝わらない」ということの卑猥な例となりましたが、まあ、大切な相手だからこそ、なかなか性のことなどは恥ずかしくて伝えられないというのが本音なのかなって思いますね。

 

そんなこんなで20時からの依頼でして、20時半を過ぎていて30分近く話をしており、

「因みに、何時くらいに部屋を出ますか?」

と聞いたら、「22時」ということでしたので、急いでお風呂に入っていただき、僕は施術の準備に取り掛かりました。

結局、23時までに部屋を出たらいいということになりまして、施術が終わってから、少し時間があり、「手相を見てほしい」と言ってこられたので彼女の手相を見ることとなりました。(希望がされたお客さんは手相を見ています。)

そんな感じで積極的な方なので、

「ご主人にセックスレスの悩みを言えるんじゃない?」

と聞いてみましたが、それは難しそうとのことでした。

因みに、彼女の手相の勝手に解釈なのですが、ひとつ特徴的だったのがKY線というのがあり、わりとマイペースや自由を望む感じなのですが、その一方で、人目を気にするタイプという風な、相反する手相でもありました。

確かに、マイペースな一面があったのかなって思う反面、そのわりには、なかなか、自分の本音が言えないなどもあったのかなって、施術後になんなく考えていました。いうまでもなく、僕の手相は当たらないでしょうけれども。

 

■性感マッサージの申し込み

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930