23Mar

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。
中イキを体験してみたかったから。
☆施術の感想を教えてください。
マッサージ、オイルマッサージはとても気持ちよく、
大変リラックスできた。アロマのにおいも素テキだった。
しかし、中イキはできなかったので残念。
クリイキは自分でもできるので、性感という意味では
やや不満足
———————–
性感マッサージを行う上でいちばん大事だと思っていることは、「いかに安心させらせることができるのか?」ということです。それが大前提で、その先により快楽をという考えです。
たいてい初回のお客様は、とても緊張されていますし、きっとそうだと思います。
そのため、最初はできるだけリラックスをするためにマッサージを行います。
それと、希望がありましたらアロマディフューザーを利用しまして、いくつかアロマがあるので、お客様のお好きな香りの中で、よりリラックスをして施術を受けていただきたいと思っています。
今回、できるだけ気持ちよくなっていただきたく、いろいろ手を尽くしたのですが、望んだ結果にならなくて、ほんとうに申し訳ないです。
中イキというのは、いきなりできるものというよりは自転車の運転に近いのかなと思います。それに初めて乗るときは、ヨロヨロしたりこけたりするのですが、いったん乗れるようになると、当たり前のように乗れるようになります。
以前に来てくださったお客様も、むかしは全然中イキができなかったけれども、いつの間にかイケるようになっていたと語っていました。
いきなり自転車に乗れる人は少ないと思いますので、何度か転びながらも、いつかは深くイケることができるようにと願っています。
ちなみに、中イキというのは、どういうものなのかというと、例えば、
「頭が真っ白になっている」
「男性の数倍、もしくは10倍くらい感じる」
「連続でイキ続けることができる」
それはある意味、人によっては、ちょっと危険な状態なのかなと思ったりします。
そのため、人間の脳は快楽をストップさせようという力が働きます。
人によっては、「わたしはイケない」という思い込みという形になって感じる体をストップさせている場合もきっとありますね。それは、その人を守ろうとする働きかもしれません。
ちなみに、脳のリミッターというのは弱すぎても強すぎても問題があるように思います。というのも、過去に感じすぎて過呼吸になり、やや危険な状態になった経験もあります。
僕としては、テクニックを磨きつつも、より安全に施術ができるように心がける必要があると考えています。
PS.人間というのは、いきなりの変化というのを恐れます。中イキというのも、その原理が働いているのかなとも感じます。
その場合は、いきなり変えようとせず、小さくゆっくりと変化していくということがとても大切です。
自転車と同じように、小さく進んでは転んで、そういうステップを繰り返すことによってズムーズに乗れるような感じのように思います。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。