愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

令和元年10月限定のサービス

今月(令和元年10月)に入ってからも、かなり暑い日が続きますね。

今日の昼間というのは、真夏日のようで半袖で過ごしました。

 ただ、夜になると少し冷え込んできて、少なくとも僕は半袖では肌寒く感じます。

 今は特に、昼夜の寒暖差が激しいように思います。

 人というのは、こういう日々に体調が崩しやすくなりますね。

 最近、特に何かしたわけではないけれども、イライラしているなと思われている方は、知らずしらずのうちに、体が疲労しているのかもしれません。

 ということで、マッサージを受けに来てくれたお客様が少しでも体調が整うように、今月限定で、

 リフレクソロジー(足裏マッサージ)20分のサービス」

 を行うようにしました。

 足裏のマッサージを行うことにより、血流がよくなります。また、反射区を刺激することにより、全身の体調も整うようになります。

 さらにいうと、血流が良くなることによって、体が感じやすくなり、性感の効果もよりよくなりますね。

 通常コースに、このサービスを追加したいと思います。

ちなみに通常コースというのは、「マッサージ30分 + オイル性感マッサージ90分」となります。さらに今月限定のサービスが追加するので、少しは体が楽になるのかなと思います。

 このサービスを受けたい方は、「10月サービス希望」と申込み時に書いてください。

(また、当日の施術前にでも言ってくだされば対応いたします。)

 新規もリピーターでも、どちらでもサービス可能ですが、ご夫婦やカップルには、このサービスは適用外とさせていただきます。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031