愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

人生を変えるためにいちばん大事なこと

砂の愛愛僕は、以前にカウンセリングを行っていて、いちばん多かった質問が、

「どうすれば人生は変わりますか?」

ということでした。

この質問をもし一言で答えるとするならば、

「今までと違う行動をすればいい」

ということになります。

今が幸せで満たされているのであれば、今と同じ行動をすればいい。そうすることによって、今の幸せがずっと続くことでしょう。

もし、今が何も満たされず不幸なのだとして、それにも関わらず、何も行動を変えないとすれば、ずっと変わらず今の不幸が続くということになります。

中々、これまでの行動が変わらないのが人間だと思うのです。

じゃあ、どうすればいいのか?

「小さな一歩を踏み出してみる」

もう、これしかないのかなって思います。

今までやれるけどやらなかったことってたくさんあったかと思います。そんな小さな一歩から始めてみる。

例えば、雑誌に載っている美味しい店行ってみる。

これだったら、休みの日に簡単にできることでしょう。

要は、こんな簡単なことでいいから、とにかく、今までと違う行動をしてみる。選挙に行ったことがないのであれば、まず行ってみる。それも小さな一歩を変えることかと思います。

少し勇気がいる行動もいいですよね。乗馬をしてみるだとか。

まあ、性感マッサージというのも、ひとつの人生を変える行動のひとつかもしれません。

何でもいいのですが、これまでと違う行動をとることによって人生が変わるし、もっと言えば、行動を変えない限り、これまでの人生がずっと続くということになります。

まあ、僕もこのホームページを作成することによって色々な方と出会うことができました。これも小さく行動することによってもたらされた結果だと思うのです。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031