16May

不感症の方もよく来られます。
不感症といっても要因としては色々あるのかなと思います。
1、身体的な要因
2、精神的な要因
3、彼氏などの自分以外の要因
などが考えられますね。
個人的には、3の要因がいちばん多いような気がします。性感マッサージを行ってみて、ふつうの方以上に感じていて、あわや中イキを経験する寸前の方もいらっしゃいました。これまで付き合ってきた男性の問題だったのでしょうか。
さて、不感症の方への対応は僕の中では一貫しているところがあって、それは、
「今まで、いちばん気持ちのよい施術を目指していく」
ということです。
絶対に感じさせるとはいいませんが、とにかく、少しでも性的に気持ちよく感じられる施術を行います。
具体的にいうと、ゆっくりとマッサージをしていきます。これまで体を触られてあまり気持のよい想いをしていない可能性がありますので、体に触れられることは気持ちがいいと脳に覚えさせることも不感症の方にとっては大切です。
軽めの性感から始めて、ゼンギも少し長めで焦らしていくのもいいですね。
あと、もし精神的なトラウマがあるのでしたら、過度な性感は行わず、ゆったりとしてオイルマッサージを受けられることをオススメします。まずはカウンセリングを行いますので、そのときの話の内容により施術を行います。
あと、不感症ではないけれども、ストレスがあり疲れていて感じることができない、性的な興味も薄れてきたという女性も増えてきました。
ただ、そういった状況が続けば、女性ホルモンの分泌がうまくいかず、美容に関しても問題が出てくる可能性もあります。美しい女性というのは、性的にも満たされているそんな気がします。
ストレスがある方にも、ゆったりとして癒しが中心の性感マッサージが必要かと思いますね。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。