9Jan
今日の午後から、ご夫婦からの依頼がありました。
旦那様は40代で奥様は20代でした。
奥様はそれほど性感を受けたいという様子はなく、今回は旦那様からのご依頼でした。
ご主人からあらかじめ色々と相談を受けていました。どちらかというと旦那さんは性欲が弱く、奥さんがそれなりに性欲が強いので、何となく満足をさせられていない奥様に引け目を感じていたとのことでした。
奥さんはご主人がいるのにも関わらずとても緊張されていて、そこでご主人からの提案でお酒を飲むこととなりました。奥さんはお酒が好きなようで、あっという間に缶ビールを数本あけていました。
程よく酔っ払った所で性感マッサージを行いました。
最初はうつぶせでゆっくり目にリンパマッサージを行い、体の緊張をほぐすとともに、リンパや血液の流れをよくしていきます。
お尻は性感帯で念入りにマッサージ。とても気持ちいいとほめていただきました。
ソケイ部はリンパが詰まりやすいのでゆっくりと念入りにマッサージをしますが、時折、あそこ付近を小指でかすめながら、徐々に、性感的なマッサージも行い刺激を与えます。
たぶん、このときすでにねっとりと湿っているようでした。
背中もリンパマッサージを行い、それから仰向けになり、本格的な性感マッサージを行います。
まずはデコルテあたりから攻めていき、酔いが深まってきたせいか、すごくいやらしい声を上げ始めました。どうやらかなり感じているようです。
「あなたも服を脱ぎなさいよ」
そういわれ、旦那さんが隣にいたので恥ずかしかったですが、言われたとおりに服を脱ぎ始めました。
最後に下半身あたりをゆっくりめにマッサージを行うと、清純そうな奥様でしたが、かなり大きな声をあげられていました。
まだ時間はありましたがだいぶ感じすぎて疲れたようでしたので、満足していただいたところで終了となり、僕だけが部屋を出て行きました。
何となく、このご夫婦を見ていると、結婚というのもいいかもしれないと、ふとそう思ったんです。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。