愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

40代女性の性感マッサージ体験談

40代女性の性感マッサージ体験談です。

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

肩と首のコリが醜かったため。
ネットで見て興味がわきました。

☆今日の施術の感想を教えてください。

気持ち良かったです。
下肢がすごく軽くなったです。
背中もやわらかくなってきたと仰ってくださったので。
御本人さまもとても優しい方で、またお願いしたいです。
ありがとうございました。

最初はとても緊張されていた様子でした。

肩と肩甲骨あたりがすごく張っていて、そこらあたりをマッサージすると、「ああ」と微かなためいきのような声が聞こえてきまして、とてもかわいらしい声でした。

そのあとに、背中をゆっくりとマッサージをしている辺りから、ウトウトと寝ている様子でした。

あまりにも疲れすぎていて、ここ最近はぐっすりと眠れていなかったとのこと。
ウトウトと寝ていたというのは、マッサージで緊張がほぐれて安心している証拠だと思って良い傾向だと感じています。

マッサージを行った後に、性感マッサージを行いましたが、わりと感じやすい体だと思いました。
生理が終わったばかりということで、指入れなどは一切行わず、基本的にあそこにはほとんど触れなかったのですが、最後にご希望があったのでクリをゆっくりと触りました。その瞬間にとても感じられたと思います。

体が軽くなったということで、少しでも楽になられたことで良かったと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930