愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

年齢のせいにしない

%e5%ab%8c%e3%81%84

僕はあらゆることを年齢のせいにしたくないなって考えています。

 歳をとったからモテなくなったとか。よく言うじゃないですか。まあ、僕の場合は若いころも大してモテていなかったけれども。

 仕事にしても、もう歳だから仕事がない、と嘆いている人がいる。50代や60代ならわかるけれど、僕の知り合いの方は30歳にして、もう歳だから仕事がない、などとフリーターかニートか何かをやっていて、何一つ新しいことを始めたりしない。

 結局、年齢のせいにして何も挑戦したくないのだろうかと僕は思ってしまう。

確かに仕事は年齢制限があるかもしれない。公務員には40代からはなれないかもしれない。

 以前、僕が勤めていた会社で社長が亡くなり、その息子が社長になることを知って、そのときの部長が、

「あんな馬鹿息子の下では働けない」

 そういって56歳だったのにも関わらず会社を辞めると言い出した。

 仕事ができる方でしたから他の社員たちは必死で止めた。同い年の次長も、

「あと、定年まで数年なのだからもうちょっとこの会社で頑張りましょう」と。

 でも、部長は辞めた。

 たぶん、その方は社長になりたかったのかもしれないし、実力からいって時期社長でも問題がなかった。でも、筆頭株主が社長の奥さんであったため、実の息子が社長になった。

 みんな、

「あんな馬鹿の元では働けない」

 そう文句は言うくせに部長以外は辞めなかったし、僕も馬鹿息子は嫌いだったけれども、安定した職場であったため、しばらくはやめれなかった。

 56歳で辞めた部長は、起業して自分の会社を作った。2年目で年商1億を達成し、年収は1500万円と、電話で話を聞いた。

 もし、その部長はもう歳だからといってそのまま同じ会社にいたらきっと馬鹿息子から嫌がらせがあったであろうし、おそらく年収は相当下げられたと思う。息子が社長になってから、ほとんどの社員のボーナスが激減した。

 まあ、こんなことを書いている僕もこれまでは年齢のせいに色々としてきたけれども、できる限り今後は歳のせいにしない。

 僕は性感マッサージ師を40年後の80歳まで続けようと決めている。もしかすると、80歳が人生のピークでいちばん女性にモテルのかなって本気で思っている。20代の彼女がいるかもしれない。これからますます体が衰えジジイになっていくけれど、歳を重ねていくことを楽しみにしている。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

PS.10月30日は日曜日ですが、今のところ依頼はなく、久しぶりにのんびりできる休日になりそうです。いつものように本を読んで、そうして映画にでも行こうかなって考えています。まあ、そんなのんきな休日よりも、お客さんからの依頼があればよかったですが。(まだ予約できますよ。笑)

ちなみに、なぜか平日に予約が埋まってきました。31日(月)と11月1日(火)と11月4日(金)に予約が入りました。リピータの方と新規の方と依頼があり嬉しく思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31