愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

近頃の性感マッサージの流れ

正面

よくいただき質問に、どんな性感マッサージをしますか? というのがあります。そのつど、説明に答えますが、とりあえず、その質問をブログに掲載しておきます。これまでに書いてきた内容と重複しますが、ご了承くださいね。

さて、僕は1年以上、性感マッサージを行ってきました。1年前と今とは少し違う手技かもしれません。流れはそれほど変わらないのですが。

まずは、メールで申し込んでいただきます。申し込む前に何か質問があればすべて答えたいと思いますし、電話がよければ電話で話をしてもかまいません。

あと予断ですが、電話の場合、1時間を超えた場合はこちらから切らせていただく場合もあります。現に1時間を越えた電話もあったので付け加えておきます。しかしながら、できるだけ不安要素を取り除けたらと思います。

特に質問がなければ、マッサージを行う日時を教えてください。

待ち合わせ場所ですが、これはお客様で決めていただいてかまいませんし、ホテルに関しても好きなところを選んでいただけたらと思います。ラブホテル、ビジネスホテル(一部不可のところあり)自宅等、どこでもかまいません。

もし、どこのホテルか迷う場合は、おすすめのホテルを紹介いたします。

当日は、メールまたは電話で連絡をとって、そのままホテルへ行きます。

これまでの質問で、

「会ったときにどうしても嫌な場合にはキャンセルできますか?」

 とありましたが、それはOKです。ただ交通費として1000円だけいただけたらと思います。しかしながら、出会ってからダメという女性にはこれまではありません。

 ホテルに入り、まずマッサージを行う前に体を温めていただきたいので、湯船に極力浸かっていただきます。お風呂を沸かしている間に、カウンセリングを行います。どういった目的でマッサージを受けたいのか、それによってマッサージの行う内容に変化があります。また、具体的にこのようにしてほしいと言っていただいても構いません。ここでの会話は緊張をほぐすという意味合いもあるので、できるだけ時間をかけたいと思っています。中には1時間くらい話す方もいましたが。

お風呂に入るときに、できればその中に貴重品も入れていただけたらと思います。ラブホの場合は結構風呂が大きいので、そこに荷物のカゴごと入れていただけたら僕も安心です。

お風呂から出てホテルにある室内着を着ていただき、それからマッサージを行いますが、時間に余裕がある場合は、まず仰向けから行います。仰向けの方があまり緊張しないということもあります。そうしてマッサージの開始となります。ちなみにオイルは、ホホバオイルで、標準ではラベンダーの香りがあるアロマオイルを利用していますが、匂いが気になる方は無香料のオイルもありますのでお申し付けください。

仰向けの場合ですが、まず手にオイルをつけてゆっくり目にマッサージを行います。次に足裏をマッサージしていきます。手足をマッサージするとリラックスするのと同時に、体の末端をもみほぐすと全体の血流がよくなり体がぽかぽかします。ここではあまり性感の意味はありません。

簡単に仰向けのマッサージを終えて、次にうつぶせになっていただきます。

まずは、足にオイルをたっぷりとぬり、エフルラージュでゆっくりとふくらはぎや太もものリンパを流していきます。両足のマッサージを終えると今度は臀部のマッサージ。特に臀部は感じやすく、また気持ちのいいところ。緩急をつけてマッサージを行います。ここから少しずつ性感らしい施術もおりまぜながらマッサージを行っていきます。それから背中のリンパマッサージを行い、ここでうつぶせは終了。

今度は、仰向けになっていただき、まずデコルテ周辺のマッサージ。ここでもまだ胸には触らず焦らします。今度は下半身をあそこの周辺や腰骨あたりをマッサージするのですが、決してあそこには触れずにさらに焦らしていきます。もう、この段階で多くの方はかなり濡れています。

ここらあたりでようやく胸を愛撫。特に乳首を。感じる人にはここで徹底的に攻めます。最後に、ゆっくりとクリトリスを愛撫します。そこでグッチョリと濡れているのを確認してから指を挿入いたします。あとは、女性の反応を見ながら、Gスポットやポルチオを攻め、十分に感じていただいたところで性感は終え、最後にクールダウンを行い、マッサージの終了となります。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

PS. 明日から3連休なのですが、19日(土曜)が予約がいっぱいとなりました。
18日(日曜)は予約がありません。
19日(月曜)は昼と夜に予約が入りました。昼に高松で夜が愛媛の四国中央市。ちょっとしんどいけれども頑張ります。
22日の祝日はまだ予約可能です。
23日平日ですが夜に予約が入りました。24日、25日の土日はまだ予約はありません。

そんな感じですが、時間がある方はよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930