愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージと繰り返しのリズム

時々、

「足だけの性感マッサージでどれだけ感じさせることができるのであろうか?」

と、そう考えることがあって、うつぶせの状態のまま、足だけのマッサージを繰り返し手行い、どれだけ感じさせることができるのかを実際に実験したことがあります。

1時間近く、ひたすら足だけをほとんど同じリズムで性感マッサージをしてみたところ、思った以上に、もだえるほど感じていました。

もちろん、初回のお客さんに、そのような極端な施術をすることはありません。

幾度か受けてくださっているリピートのお客さんにのみ実験的に行わせていただきました。

これは、これまで行ってきた経験的な感じですが、色々な手技をもって性感マッサージするよりは、「同じ手技でひたすら繰り返す方が気持ちよく感じていただけるのかな?」 と最近そう思うようになりました。

ただ、初めての人に、同じ手技しかしないと、

「この人はこれしかできないのかな」

と思われるのもどうかなって考えるので、今のところは、さまざまな手技をもってマッサージを行っています。

これはあくまで僕の仮説ではありますが、

「同じリズムで繰り返すことによって、身体に何か共鳴などが起こり、より深く感じていくのではないのか?」

と、そう思うんです。

たとえば、音楽の音階で、

「ドレミファソラシド」

と、繰り返し吹いていたら、いつの間にか、一オクターブ高い、

「ドレミファソラシド」

の音に変化していた、とそんな感じですかね。

まあ、そのたとえは余計に分かりにくいかもしれませんね(笑)

ともかく、

「より女性を気持ちよくさせるにはどうすればいいのか?」

ということを自分なりに仮説を立てて、ひたすら考えていこうかと思っています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031