愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

趣味は読書と映画と性感マッサージ

僕のいちばんの趣味は読書かなって思います。一日中ずっとは無理でも半日くらい本を読んでいますね。

休日は、朝、お気に入りのカフェでコーヒーとモーニングを食べながら本を読んでいるのが最高の幸せ。最近は土曜や日曜の昼に性感マッサージの依頼があるのでマッサージに行きます。さらに、女性にマッサージをしているのも幸せ。気持ち良さそうに「あーん」と声を聞くのがさらに幸せ。時々、昼と夜もマッサージを行うことがあって、それも幸せ。色々な女性と出会えるのが、切ないくらい嬉しい。

もしも、マッサージの依頼がない時には、映画もいい。最近は邦画の方が好きだけれども、洋画もいい。僕は大体どんな映画も好き。できるだけ大きなスクリーンの映画館で見るようにしている。コーヒーやコーラを飲みながら映画を見るのが幸せ。隣に素敵な彼女がいればもっと楽しいかもしれないけれども、僕は独りで映画を見ている。

 あと、旅行も好きだけれど、今はちょっと行けそうにない。友達が沖縄で飲食店を始めたから行きたいと思っているし、沖縄に移住してもいいかなとかも考えたりすると、ちょっと何だか楽しく思えてしまう。

 今の所、読書と映画と性感マッサージが僕にとっての楽しみ。

まあ、性感マッサージは相手のいることだから、毎週必ずお客がいるとは限らない。ここ最近ずっと週末にはお客さんがいて色々とバタバタしていて楽しかったけれども、8月に入ってからは今の所、問い合わせはあったけれど依頼はない。一件でも性感の依頼が入ると嬉しい気分になるけれども、まあ、読書や映画三昧のそんな休日もたまにはいいかもしれない。

今回もあんまりエッチな話やエロ話を書かなかった。もっと助べえな話を書いた方がお客さんが来るかもしれないと思いつつも、何だか単なるエロサイトになるのは寂しいとも思っている。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031