愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性生活満足度がいちばん低いのは愛媛県

砂の愛愛

相模ゴム工業の調査ですが、2013年の1月調査で、

20代から60代の男女で、調査人数:14,100名(1都道府県で300名)

で調査を行った所、

 性生活満足度がいちばん低いのは愛媛県でした。

アンケート結果

僕は1年間愛媛で性感マッサージをしてきましたが、何となく、特に愛媛の女性においては性生活に満足していないな、と感じることがありました。ただその理由は分かりませんが。

 では、どうすれば性生活の満足度があがるのか? これは難しいことかと思います。これまでセックスレスの相談が多々ありまして、その深刻さは実感しております。

 あと、1カ月のセックス回数のランキングがあり、愛媛は1.99で31位でした。月に2回ということで、ずいぶんと少ないと感じるのは僕だけでしょうか。セックスの少なさが、性生活の満足度の低さにも影響しているのは間違いのないことかと思うのです。

 あと、もっとセックスがしたいというので、男性が7割で、女性が3割という結果が出ていました。

セックスの回数アンケート結果

多分、もっとセックスをしたい女性はいると思います。ただ、男性の一方的な射精のみの性交にうんざりしていてこの結果が出ているような気がします。男性が女性に対して気持ちのよいセックスをするのであれば、もっと女性もセックスがしたくなるはずですね。

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

初めて訪問された方へ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031