愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

昔、バレボール部だった

b5a83041f6a08d0b03f54b93f83238a3_s

僕は中学の時に、バレーボール部でした。

それも、かなり弱いバレー部。

人数が少なかったので、下手だった僕もレギュラーだったけれど、ある時に、大阪から転校生が現れ、その彼がバレー部に入部した。

身長が結構高くわりと可愛い顔をした、浅田君だった。

彼は、細かい所はダメな部分があったけれど、 エースストライカーの素質があった。

そうして、彼は、このチームのエースとなり、つまり、いちばん下手だった僕が、補欠となった。

せっかくバレー部でレギュラーになれると思っていたのになれず、浅田君が転校してきたことを憎んだ。

それから、数カ月が経過して。

ふと、朝早く行くと、

浅田君が、体育館に入っていくのが見えた。もしかすると、朝から練習をしているのかと思い、こっそりと体育館に僕も入ったけれど、一向に男子更衣室から浅田君が出てこない。

そこで、僕も更衣室に入り、そこで驚く姿を見てしまった。

なんと、浅田君は、女子更衣室が覗けるように穴をあけていたのだった。

わざわざ早朝から、更衣室に穴をあけている彼に対して、すごく親近感がわいてしまい、彼と一緒に穴をあける手伝いをした。

それから、しばらく僕も早朝から通うこととなり、ようやく、立派な穴をあけることができ、

僕と浅田君はその瞬間に手をとりあって喜んだ。友情が目覚めた瞬間だった。

そうして、それまで恨んでいたのは嘘かのように、僕たちは仲良しになった。 しかし、それからしばらくして、僕は彼のことが嫌いになった。というのも、かなり美人の女子バレーの後輩と付き合い始めたからだった。。

僕は、彼と美人の後輩が手をつないで帰るのを見てしまって、それから、やっぱり浅田君とは仲良くできるとは思えず、

そうして、彼とはほとんど以前と同様にあまり話さなくなった。

僕は、むかしから、器の小さい男だった。

■性感マッサージの申し込み&問い合わせ

PS.明日19日の土曜日は16時からのみ予約があります。12時くらいに予約が入れば嬉しいです。20日はまだ予約がないので予約が入れば嬉しいですし、なければ映画にでも行きます 笑

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930