愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代女性の体験談(ご夫婦の依頼)

30代女性の体験談(ご夫婦の依頼)

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

興味があったから。

☆今日の施術の感想を教えてください

緊張しましたが、終始のレディーファーストな対応に
感激しました。
優しい手触りに何度か達することができました。
次回は、完全燃焼させてください。
ありがとうございました。


今回は夫婦のご依頼でした。

ご夫婦のご依頼で体験談を書いていただいたのは、おそらく初めてのことだと思います。
ご協力していただき、ありがとうございます。

ご主人と奥さんが共に性感マッサージへの興味があったようで、スムーズに施術をすることができました。

今回のマッサージを受けられる直前に生理になられたので、紙ショーツをはいていただき、あそこには直接触れないように性感を行うようにしました。

身体がとても疲れているとのことでしたので、最初にマッサージを行うことにしました。

ご夫婦の場合は、普通のマッサージを行わないことが多いのですが、(ご主人が退屈という理由で)念入りにマッサージをさせていただきました。

こういったマッサージを行うことによって、多少は緊張がゆるむのかなと思います。マッサージの最中に幾度か奥さんから「とても気持ちいい」と言ってくださりました。

全体のマッサージ終えてから性感マッサージを始めました。あそこにあまり触れられない分、全体をまんべんなく愛撫していきました。

深くイクことはなかったのですが、気持ちよかったとのことで良かったです。

また、受けたいと言ってくださり、ありがとうございます。

次回は多少は慣れて緊張していない分、今回よりは気持ちよくなれるのかとも思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930