愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

368af1238335081b98c1a416297da8af_s

 会社で健康診断を行い、その結果が戻ってきました。

 僕はそれなりに適当な生活を行っているのにも関わらず、ほとんどが正常値なのにびっくりしています。

 ただ、ひとつだけ赤信号がありました。それは。

「メタボ」です。

 身長は178センチで体重が91キロでした。

 確か昨年は85キロだったので、1年で6キロも太ったことになります。色々とストレスがあったのかもしれません。

 このままいくと、おそらくは3桁体重になってしまうでしょう。さすがにそれは恐ろしい。ということで、久々のダイエットを行うことを決心したのです。

 食事制限はたぶん、あまりできないように思えるので、筋トレと有酸素運動を繰り返し行っていこうかなって考えています。ただ食べすぎには注意したいけど。

 とりあえずは続けていくことが大事なので、100日間ダイエットを行うことを決めました。

 実は昨日、ジムに行き、20分くらいの筋トレを30分ほどゆっくりとランニングマシーンで走ったのです。こんな感じでゆったりめにダイエットを行っていこうかなって考えています。具体的には週3回以上はジムへ行き、筋トレといったトレーニングを行いたい。

 最終的には75キロくらいになるのが理想なので、そこまで達成してみたいですね。

 ちなみに僕は高校一年のときの体重が65キロほどでした。身長もわりと高かったためやや痩せ気味だったのですが、まあ、高校受験の失敗で行きたいくない高校に通うことになったり、そのために彼女どころか友達などほとんどできなかったりとストレスがたまり、楽しみはただ食べることとなり高校3年のときの体重が90キロとなっていたのです。

 先生やみんなから

「デブ」

 と言われるようになってしまった。小学校や中学校までは「ガリ」だったのにショックでしたね。

 それから30年以上もデブを続けてきたので、そろそろ自分を変えていきたいと、強く思うようになりました。

 色々とダイエットについて考えてみたのですが、基礎代謝を上げることがいちばんだと思ったんです。食事制限などを行うと、一時は痩せるけれども、筋肉量も落ちてしまうので、ずっと続けると結局、太りやすい体質になってしまう。ということで筋トレと有酸素運動を行おうかと思っています。

 何はともあれ、とにかくダメな自分を少しでも変えていきたい。

■性感マッサージの問い合わせ&申し込み

Ps.こんないいダイエット方法がある! とご存知の方は教えてください(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930