愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

身体全体を意識しての性感マッサージとか

施術を行うときに、整体でも性感でも心がけているのが、身体全体を意識するということです。

ずっと以前に、整体のお客さんですが、肩と首だけ120分をマッサージしてほしい依頼がありました。

まあお客さんの希望に応えるのが大前提なので、その通りに行いましたが、120分もあれば身体全体をマッサージした方が、身体が楽になるのになあと思いながらも、とりあえずその旨は伝えてから、首と肩だけのマッサージを行いました。

手や腕を念入りにマッサージすると肩が楽になる場合もありますし、その他にも、ふくらはぎをマッサージしても肩の筋肉が緩んだというデータもあります。なぜそうなりうるかといえば、身体全体が繋がっているから、ということでして、ある部分の筋肉が緩めば、別のところの筋肉も緩んでいくというのは、当然ながらありえますよね。

そうして、性感マッサージを行うときでも、まずは全身のマッサージを行います。

その意味合いとしては、マッサージを行うことにより全身の血流やリンパの流れがよくなり、感じやすくなるという風に僕は考えています。

まあカップルやご夫婦の依頼は、マッサージなんかは見ていて退屈だから、さっさと性感でもしてほしいと言われるので、もしもその方が希望でしたらお客さんの希望に沿うように行っていますね。

それと全身マッサージを行うときには、若干、セクハラマッサージをする場合もあります。セクハラというよりは、より性的に感じるような触り方ですね。臀部や太ももや鼠径部近くなど念入りにマッサージを行ったりして鼠径部周りなどをマッサージすると性器周りの血流が良くなるのと同時に、人によっては徐々に性的に感じてくる場合もあります。

僕の全身マッサージというのは、いわば一つのゼンギともいえます。中には、全身マッサージで、もうすでに身体が性的に感じはじめている女性もおられますね。

そうして全身マッサージを終えてから、今度はオイルマッサージを行います。

オイルマッサージのため全裸になっていただき、それでうつ伏せになってから、タオルをかけます。だから、より性感に近いですね。

そうして、ふくらはぎ辺りからオイルマッサージを開始しますが、感じる人は、足のマッサージだけで感じるだけでなくイキそうになる方もおられますね。

ふくらはぎを終えてから、今度は、太ももや股関節のオイルマッサージを行います。この辺りから完全な性感という風になり、通常のお店では完全なセクハラとなるのかなと思います。

この股関節あたりの施術から、徐々に感じはじめてくる人が多いですね。

股関節周りを終えてから、次は臀部のオイルマッサージとなります。

臀部あたりをフェザータッチすると、すごく感じる方と、こそばい方と分かれますね。もし感じていれば、わりとしつこくフェザータッチをしていき、より感じるに施術を行っていきます。

臀部が終わりましたら、今度は背中のオイルマッサージとなります。

背中は広いので、何度も何度もマッサージを続けていきます。背中もわりと性感帯というか感じる女性は多いですね。

という具合に、性感において足から背中まで、オイルで念入りにマッサージを行っていきます。

少し話が変わりますが、

ときどき依頼の中で、ナカがあまり感じないという悩みを聞きます。

その場合に、中が感じないからといって、ナカばかりを攻めても、(何も感じないがゆえに)不快な思いをされるだけかなと思います。もちろん、不快でもいいからナカばかりを攻めてほしいと言われましたら、希望どおりにナカを攻め続けるのですが。

その場合は、どうしたらいいのかは、その人によりますが、まずは、ナカが感じないのでしたら、じゃあどこなら感じるのかを見つけるということですね。

そのためにも、身体全体を触れていくことを意識しています。

因みに、クリトリスが感じる方は多いと思います。

右手の中指で、クリをゆっくりと愛撫しながら左手で、その方の左足を愛撫やフェザータッチをすることがあります。さらには、足の指の触れていくこともあります。その意味あいとしては、クリで感じている気持ち良さが、足の指まで届きますようにとの願いを込めて触れていきます。

まれに全身が性感帯という女性がいらっしゃいます。

それがどのように感じるかと言えば、もし手の先を触れば、それはまるでクリを触れられたように感じる。足を触れれば、それはまるでクリを触れられたように感じる。そうすると、どこを触れられても感じるし、下手をすれば足の指を愛撫するだけでイクこともできるってこともありますね。

まあ全身が性感帯というのは、ある意味、たいへんだとは思いますが笑。

ということで、ナカが感じなくても、そのほかの部分が感じ始めてくると、そのうちにナカも感じ始めてくることもあろうことかと思います。というのも、身体全体が繋がっているからということになりますね。

 

■愛媛県女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829