愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感とセックスレスと性の多様性とか

性の多様性

以前に性感マッサージに来られたお客さんと、なぜか乱交についての話で盛り上がりました。

そのお客さんは、以前は関東方面に住んでおられて、若いときには乱交パーティというのに参加したことがあると言っておられました。

そのパーティでは、いちばん多いとき、

「女性が数人で、男性が10人くらい、いたんじゃないのかな」

って語っていまして、それはそれでカオスだなあって思いますね笑。

まあ、それに参加するとお金が貰えたというものあるようですが、それよりも、乱交そのものに興味があって参加をされたということを言っておられました。

因みに、その他のお客さんも、複数プレイには興味があるという方が、それなりにおられたような気がします。

ご結婚をされてからは、乱交などには参加されることはないようですが、でも今はセックスレスになってしまい、時々、また遊んでしまいたいという風なことも言っておられました。

僕も20代のころ大阪に住んでいたときに幾度か、乱交パーティに参加をさせていただいたことがあります。参加された皆さんは、とても紳士な方ばかりでしたね。まああのころは楽しかったですが、今では複数プレイというのは、それほどって感じですね。

しばらく前に、YouTubeのアベマTVというチャンネルを見ていましたら、セックスサークルという話がありました。そのサークルというのは、セックスがしたい男女のマッチングというものでした。

このアベマは、なかなか性に対して攻めた番組を報道しているような気がしますね。

そのYouTubeの中で、セックスレスになったご夫婦の話がありまして、奥さんがご主人とセックスをするのが苦痛になってしまい、 

「もうセックスをするのが嫌で風俗でも不倫されても別に構わない」という風なことを奥さんが言っておられまして、ご主人は、ちょっと寂しいという風な感じでしたね。

女性の中にも、「セックスはスポーツだ」、と言い切った方もたくさんおられる反面、「性行為なんて、とんでもない」、という風に考える方もおられると思います。

性に関しては、正しい答えというものはなくて、多様性を認めて、それぞれが楽しめる範囲で、望むように行っていけばいいのかとも思います。

 

■愛媛県女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.僕が大学生のころや社会人のなりたてのころは、お酒が飲めなくても、無理やりにでも飲まされたという経験がありますが、今では、飲みたい人は飲めばいいし、飲めない方は別に飲まなくてもいいし、ノンアルでも構わないという風潮になってきて、それはそれで、いい世の中になってきたのかなって思います。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031