愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感利用のラブホテルのサービスなど

ラブホテルは、あまり行かない人には、ちょっとばかりそこは敷居が高いように思いますが、たまに行くと、非日常やちょっとした気分転換になるのかなって思いますね。

とある、マンネリ化したご夫婦が、久しぶりにラブホテルを利用されたときには、お互い新鮮な気持ちになれたとも言っておられましたね。

それとラブホテルというのは、ビジネスホテルと違って、実にさまざまなサービスがありま

すので、それをまとめて書いていきたいと思います。しかし、そういうサービスがまったくないホテルもありますが、たいていは、その分、ホテル代金も安くなっていることかと思います。

 

目次

ウエルカムサービス

ウエルカムサービスというのは無料サービスでして、主にドリンクが2杯無料でいただけるサービスです。ドリンクが多いですが、そのほかにも、デザートや軽食が無料のところもあります。僕がもし個人的にラブホテルへ入ったら、まずはウエルカムサービスがあるかどうかを確認しています笑。

クーポン割引

これは見逃しやすいのですが、ホテルのホームページを見ると、クーポン割引が表示されているときがありますね。500円引きだったり、部屋代5%割引だったりすりことがありまして、ホテルフロントへ電話でクーポンがある旨を連絡すると、たいてい。それだけで部屋代が少し安くなりますので、入られたホテルにクーポンがないのかを確認されることをお勧めいたします。

会員割引

ホテルには会員になると、食事だったり部屋代が安くなったりします。時々、無料で会員になれるホテルもありますが有料のところが大半です。

ホテル会員になるには、たいてい100円から300円くらいが多いです。会員になると、部屋代5%引きになるホテルもあるので、もし100円の会員料で、部屋代が5000円だとすれば、会員になった方が150円お得になる場合がありますね。それと注意点としては、ラブホの会員証などを誰かに見られると恥ずかしいと思います笑

さまざまな無料サービス

ホテルによっては、無料のアメニティがたくさんあります。そのほか、ほとんどのラブホテルでは、お湯で注ぐタイプのお茶やコーヒーがありまして、中には、カフェオレやココア、コーンポタージュなどもありますので、長時間利用する場合には、チェックされてもいいのかなって思います。

ハッピーホテルアプリ

このアプリを入れていれば、ラボホテル通じゃないのかなって思いますね。ホテルに設置されているハピホテタッチというのが時おりあるのですが、アプリを開いて、そこにタッチすると勝手にマイルがたまっていきまして、500ポイントからホテル代などの割引となります。因みに、このアプリを使っているお客さんは、これまでに二人いました。ただ、こんなアプリを入れていると、万が一知り合いに見られたら、「え、なんで」となってしまいますので、そのあたりは注意が必要ですね。

スクラッチカード

ときどきですが、スクラッチカードを置いてあるホテルがありますね。僕は、何が当たるのかが楽しみで、それがあると、ちょっとだけテンションが上がります笑。個人的には、タオル類が多いような気がしますが、そのほか、食べ物や飲み物が当たる場合もありますね。

広めのベッドとお風呂

僕は、ビジネスホテルよりラブホテルをお勧めするのは、広いベッドがあるからですね。このベッドに寝るだけで、なんだか癒された気持ちになりますね。さらには、広いお風呂ですね。まあ、二人入ることを想定しているお風呂なので、それなりに広いですね。中には、温泉がでるホテルもありますが。多くのホテルには、入浴剤や泡ぶろなどもありますので、それを入れてリラックスするのもお勧めです。

その他の特徴

岩盤浴やサウナなどがあるホテルもあるので、長時間利用する人には利用するといいのかなって思います。カラオケもありますね。それが好きなお客さんと一緒に歌ったこともありましたが、まあ、滅多に利用することがないですね。あと、プレステなどのゲームがあるホテルもありますので、ゲーム好きな人には、広いベッドにネッ転びながら、それに没頭するのもいいのかもしれませんね。

ラブホテルには、ドリンクやご飯も無料なところもありますし、映画やカラオケ、ゲームなどもあることを考えたら、以外にコスパがいいのかもしれませんね。

 

愛媛性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS1. 時々、SMルームに入るときがあるのですが、たいていの場合、その部屋の値段がわりと高めに設定されています。部屋の設備自体、それほど大したことのないように思うのですが、おそらく、部屋の掃除にコストがかかるんじゃないのかなって思ったりしました。

PS2. ラブホテルは、非日常を楽しむところなので、部屋を散らかしてもぜんぜん問題ないとは思います。ただ僕は、この性感の仕事を始めたときから、自分のできる限り、部屋をきれいにして、そこから出ることを心がけています。(もちろん、部屋よりもお客さんが優先ですので、きちんとできない場合もありますが)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930