愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

最近は、少しだけ施術の流れを変えていまして、主に3つです。

 

1,待ち合わせ

2,カウンセリング

3,施術時間

 

1,待ち合わせ

これまでは、ホテル近くに待ち合わせて、一緒に部屋へ入るケースがほとんでしたが、最近は、「お客さんに先にホテルへ入っていただき、お風呂になど入り準備をしていただいてから」、僕が後から部屋へ入ることにしています。

というのも、お客さんによりましては、お風呂に入り施術の準備をするのに1時間くらいかかるケースもありまして、そこまで待つのは辛いなと思い、先に準備していただくようにお願いしています。どうしても難しい場合におきましては、この限りではありません。

 

2,カウンセリング

 これまでは、初めて施術を行う場合におきまして、カウンセリングを行っていまして、長い時には1時間くらいかけて行っていましたが、最近では、「施術を行いながらカウンセリングを行う」ようにしています。最初に、30分ほどマッサージを行いますので、それをしながら、カウンセリングというよりは、施術の要望を聴くようにしています。

 

3,施術時間

 これまでは、施術時間が120分ほどありましたが、今は、標準では90分にしています。というのも、お客さんによっては、「クンニを30分してほしい」という要望がありまして、これまでは、それに応えてきたのですが、今は難しいかなと思いまして、そのため施術時間をやや短めに設定をしました。まあ、施術の流れで延長のようになりましても、今のところは延長料金などをいただいていないので、その点は安心してください。

 

2021年の年内に、少しだけ施術を行っていきたいと思っています。

 

性感マッサージのお問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031