愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

施術の内容とカスタマイズ

初めての方の、施術のおおよその流れですが、

部屋に入ってから、

①カウンセリング(施術の確認やただの雑談)

②お風呂やシャワー

③マッサージ(約30分)館内着のままでの施術

④リンパオイルマッサージ(10分~30分)

⑤性感の施術(60分~80分)

⑥お風呂やシャワー

 

というような流れになっています。

ここで簡単な説明をしていきます。

①カウンセリングですが、施術の話だけでなく、いろいろな性の悩み相談を聞く場合があります。特に話をしたくない場合もあることかと思いますので、その場合には、すぐに②のお風呂へ入っていただきたいと思います。

②お風呂やシャワーですが、基本的にはカウンセリングの開始前にお風呂を沸かしにいきます。シャワーだけでも構いませんが、お風呂に入ったほうが施術の効果が高まる場合があります。ときどき、「髪を洗ったほうがいいですか?」という質問がありますが、施術を行う上で特に洗う必要はないかと思いますが、どちらでも構いません。あと、「下着はどうしたらいいですか?」という質問もありますが、基本的にはその後にオイルを使用しますので、履いていないほうがいいかと思いますが、替えがあったり汚れてもよかったりするのでしたら、どちらでも構いません。

③マッサージは、服を着たままで行うので、それほど恥ずかしさというのもないのかなと思います。ここでの目的は、リラックス効果と血行を良くするために行っています。ホテルのベッドというのは、かなり柔らかいので、ベッドが沈むため強めの施術というのは難しいので、あくまでリラックスするためと考えてください。ごくごくまれに、服を脱いだままでのマッサージを受けてみたいという方もおられまして、できるだけ希望に沿うようにはします。感じやすい方でしたら、このふつうの施術だけでも濡れてくることもあるようですね。

④リンパオイルマッサージですが、まずは、ふくらはぎからオイル施術を行っていきます。足はリンパ施術を行っていくのですが、だんだんと性感へ移行していきます。

⑤性感は、主にフェザータッチ(指先でさわさわと触っていく攻め方)を行いながら、全身が感じるような施術を行っていきます。また、こそばい方には、フェザータッチをあまり行わないような施術を行いますが、その場合は、やや性感の効果が薄れるのかなと思います。余談ですが、体の血行やリンパの流れがよくなると、やや、こそばいのが緩和する傾向はあります。

⑥お風呂やシャワー 施術後にゆっくりと入っていただきたいと思います。

と、おおざっぱに性感の流れを説明していきましたが、あくまで標準的な流れですので、施術のカスタマイズというのも可能です。いろいろと話を伺ったうえで、できる限りのお客さんの希望に沿いたいと思っています。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.今年の夏ごろに施術料金の改定(値上げ)を考えています。まだ詳細は未定ですが。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031