愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

一度、体の回路ができあがれば

ときどき、質問で、

「一回の施術で中イキができるようになりますか?」

というのがあります。

結論としては、やってみないと分からないというのがありますが、もし、これまでにイッた経験がないでしたら、初回の施術では、おそらく難しいのではないのかと思います。

どちらかというと、イクとかを考えずに、ただの興味や好奇心で来られた方がうまくいく場合がありますね。

映画でも、ガチで期待した作品が、それなりに面白くてもがっかりするけれど、大して期待していなければ、ちょっと面白かっただけでも得した気分になるような感じと似ているような気がします。

少し話が変わって、例えば、腰痛で困っていて、

「一回の施術で治りますか?」

と整体師に尋ねたとしても、きっと答えに困ることだと思います。

多少なりとも改善することがあったとしても、これまでずっと苦しんでいた腰痛が一回の施術で治るわけはないですね。

ちなみに、腰痛のほとんどの要因が、「日常の姿勢」からなります。

どんなに優れた施術を行い改善したとしても、日常に戻ってしまえば、また、腰痛を繰り返してしまいます。

じゃあ、どうやって腰痛を治すのかというは、病院の治療や整体師の施術で改善をしつつ、日常の腰痛の原因となっている要素を改善していくという患者の努力も必要です。

本題に戻すと、性感の施術でイクためには、おそらく3つの要素が必要で、

1,テクニック(施術者の問題)

2,相性(お互いの問題)

3,感度(お客様の問題)

というのがあるのではないのかと思っています。

この中で、感度というのは、どれだけ感じやすいのかということになります。

たまに、すごく敏感なほどの感じやすい方がいますが、そういう方は、どちらかというと施術がうまくいきやすいです。足を触っただけでも悶える感じですね。

感度がいいし相性のいい彼氏がいるけれども、イケないというのは、おそらくは彼氏のテクニックの問題だと思います。

要は、深くイクためには、この1,2,3のバランスが必要なのかなと思います。

彼氏がいてイケないというのであれば、女性ができるのは感度を上げていくということでしょうか。

あと、中イキするためには、一度、脳の回路が出来上がればいいのかなとも思います。

これは、例えば、自転車に乗れるようになるようなもので、それが乗れるまでは、ひたすら練習が必要ですね。ただ、一度、それに乗れるようになれれば、何か体の回路ができあがるのか、ずっと乗れるようになります。

一度、イケるようになれれば、何か回路ができあがって、それからは容易にできるようになるようなものかとも思います。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031