愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

何か新しいことを行いたい季節

少しだけ新しい取り組みとして、NOTEを書いてみました。

NOTEというのは、記事ごとに料金を設定できますね。

今の時代、文章や言葉というのは、お金になります。

初めての投稿なのに、タイトルは「気分屋」です。

性感マッサージに来てくださったお客様と話をしているときに、

「会社に気分屋がいて、その人に合わせないといけないのが辛い」

という話を聞いて、記事を書いてみました。

おそらくですが、マッサージに来てくださるお客様はそういった気分のある人達に振り回されていて頑張っている人が多いような気がします。

まあ、ともかく今は、NOTEというのは流行っていて、とりあえずそれを制作をしてみて、今後はどういうふうに勧めていくのかはちょっと迷っています。

将来的な願望ですが、自分の文章だけを読んで「会いたい」と思ってくれることができたらと思っています。
もちろん、まだまだなのは自分でも分かっているのですが、そうなるように自分の感性を磨いていたいですね。

あと、別のお客様と話をしていて、その方は「ダーツが趣味」ということで、僕も最近ターツを始めてみました。言うまでもなく難しいですね。
ネットにはたくさんの動画があったので、それを参考にして練習をしてみました。

ちなみにダーツをしていると思ったよりも腕と足が疲れます。そこを念入りにマッサージをしてあげたら良かったなと感じました。また、来てくださったときには、ダーツの話を聞きつつ、もっと気持ちのよいマッサージをしてあげたいですね。

あと、4月に緊縛を習いにいってみようかと思っています。
ただ、あまり器用じゃないのでいろいろなことを行ってもできるかどうかに関しては自分でも疑問ですけれど、季節的に、新しいことをなんでもいいから始めたいと思いました。

もしも、この季節、何か新しい経験をしてみたいという方がいらっしゃましたら、性感マッサージでもどうでしょうか?

満足していただけるよう、頑張りたいと思います。

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031