愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

何か今までできなかったことを

 今までできなかったことが、ほんの些細なことでもいいからできるようになりたい、そう思うようになりました。

 20代や30代前半まではソフト開発をしていたサラリーマンだったので、ただ会社の業務しかできなかったのですが、その長年勤めた会社を辞めてから色々とこれまでできなかったことを行ってきました。

 その一つに整体師となってマッサージができるようになり、その延長上として性感マッサージも行えるようになったのです。また、占いを勉強して占い師にもなりました。

 そのほかにも、ネイルサロンの学校に通ってネイリストになろうとしたんですが、手先があまり器用じゃなくて試験に落ちてしまいました(笑)

 他にも色々とチャレンジしては失敗し諦めたり、何とか続けていくことができるのがあったりと、まあ、ともかく何でもいいので何かできるようになれれば嬉しいかな、と。

 最近では、このブログのほかに株式投資のブログを書き始めようとしています。

 あと、今年から始めたのが、「開脚」です。

 僕はとても体がかたいので、ぺたっと体が床につくのが夢だったりします。

その願いを叶えるべく話題となった本を購入しました。

どんな体がかたい人でもペターっと開脚できるようになるすごい方法

と、結構長いタイトルですけれど、この本は4週間で開脚できると書いていますが、さて、どうでしょうかね?

 僕は相当に体が固いのでさすがにぺたっとは難しいと思うのですが、まあ、とにかく毎日続けてみようと思うのです。

 この本を読むと、どうやら体が柔らかくなると代謝が高まり、ダイエット効果があるそうです。今、ちょうどダイエットをしているので、筋トレの終わった後に、開脚トレーニングを行おうと考えています。

 ただ、この本のレビューを見ると、ほとんどが「買って損をした」ばかりですが、もし、開脚ができるようになるのであれば、かなり安いかなって思ったりもします。

 ともかく実際にトレーニングを行ってみて、自分の体で検証してみますね。

 

性感マッサージの申し込み&問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031