愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

10月の予約がすでに埋まりつつある

10月の予約が埋まってきています。9月はそれほど忙しくなかったので嬉しい限りです。

特に10月の土曜日は毎週受けたいというお客さんがいて、その方だけでほとんど土曜日を予約をしてくださいました。今の段階で10月の土曜日は予約ができません。

まあ、毎週予約してくださった理由はあるのですが、ここでは書けないとして。

予定が埋まるというのは、嬉しいですね。

直近でいえば、9/24(土)は予約がありいっぱいとなりましたが、

9/25(日)はキャンセルの連絡があり、予約が一切なくなりました。その日に予約がなければゆっくりと映画にでも行きたいですね。

■性感マッサージと申し込み&問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930