元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代女性の性感マッサージ体験

最初にお会いしたとき、とても緊張していることが伝わってきました。
まあ、初めての体験なので、当然のことながら緊張されることかと思います。

緊張したままだと、あまり気持ちよくならないので、何よりも大事なことは、どうやって緊張をほぐすかということです。

とりあえずは、とりとめのない会話をしていきます。
何気ない会話であっても、それを行うことによって、少しずつ緊張がとけていきます。

ちなみに、性感マッサージの申し込みを行う時も、緊張されたようでしたが、僕のブログをいろいろと読んで、多少なりとも安心してから申し込まれたと言っておられました。

その後、お風呂へ入っていただきます。
人によっては、夏の暑い時期はシャワーの方がいいという場合もあります。もちろん、それでも構いません。本人がリラックスしていただけたらと思います。
ただ、湯船につかっていただいた方が、血行がよくなって、より感じやすくなろうかとは思います。

お風呂を出られて、まずは館内着のままでマッサージを行います。
様子を伺いながら、リラックスされたところで性感マッサージを行います。
中には、リラックスしすぎて眠くなる女性もおられます。でも、そのくらいリラックスしていただいた方がきっと感じやすいだろうかと思います。

ずいぶんとリラックスをした感じではありましたが、いざ、性感をはじめるときに、少々、緊張が感じられたので、ゆったりめの性感を行いました。

 

以下、施術の感想です。

【初めはとても緊張していましたが、都度声掛けをしてくれていたので、
段々とリラックスすることが出来ました。
普通のマッサージも、とても気持ちが良かったです。
性感も、一つ一つこちらの反応を見てくれているんだなあ、と
分かって安心しましたし、気持ち良かったです。
今日はありがとうございました。】

 

施術が終わって、お風呂に入っていただき、服を着替えてから、

「布団で寝ていいですか?」
と言われたので、
「どうぞ」

と答えて、それから2時間ほど、ゆっくりと軽く寝息を立てられながら寝ていました。
わりと、ぐっすり寝ておられるようでした。

まあ、でっかいラブホのベッドは気持ちいいですので。

最後には、かなりリラックスしていただいたようで、良かったです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031