元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

 ドラゴンクエストといったRPGのゲームで、レベルアップするためにモンスターをひたすら倒し続けます。

 

 例えば、レベル1から2にあがるときにモンスターを30匹倒さないといけないとして、

 

 30匹倒したら、どこからかレベルアップの音楽が流れ、

 

「力が10上がった、すばやさが8あがった、HPが20あがった」など、

 

 能力がいきなりレベルアップします。

 

 そうなると、レベル1では闘うのに苦労したモンスターだったのに、レベル2になった瞬間、あっという間にその敵を倒すことができます。

 

 ここで問題なのは、モンスターを2匹倒しても、29匹倒しても、まったく同じレベル1ということになります。

 

 もし、29匹倒した時点で、

 

「もう、モンスター倒すのやめた」

 

 といって戦いをやめれば永遠にレベル1のままだったりします。

 

 

 人間の能力アップも、このドラクエのレベルアップと同じなのかなと、ふと思ったんです。

 

 僕は小学生のころ、習字をしばらく習っていたのですが、習い始めた当初、ものすごく字が下手で、何枚書いてもずっと下手なままでした。

 

 それでも、僕は通い続けました。

 そこに気になっていた友子ちゃんという女子がいたからです。

 

 1年くらい続けた結果、知らない間に上手になっていました。

 夏休みの宿題か何かで習字があったのですが、その提出した習字が何か入賞していました。

 

 たぶん、半年くらい続けていただけでは、ほとんど変わらなかったのかと思いますが、1年くらい続けて、知らない間に習字がレベルアップしていたんです。

 

 ただ、友子ちゃんがやめたのをきっかけに僕も習字をやめたんですが。

 

 

 人が何かを続けるのが困難な理由のひとつに、

 

「結果が目に見えて現われない」

 

 ということなのかもしれません。

 

 習字にしたって、書くたびに上手になっていけば、誰だって続けることができます。

 

 ダイエットにしたって、毎日、少しずつやせていくのであれば、誰だって続けることができます。

 

 それができないのは、努力した結果がすぐに現われないから、途中であきらめてしまうからかもしれません。

 

 もしかすると、多くの人は、モンスターを29匹倒した時点で、あと1匹倒せば変われるのに、そのあたりであきらめているのかもしれません。

 

 

 9月から、久しぶりに整体の仕事をはじめました。

 目標としては、今よりもひとつ上のレベルアップを目指しています。

 技術が向上するためには、ひたすら同じようなことを繰り返すしかありません。

 

 整体のレベルがあがることによって、性感のレベルも向上するのかなと思っていますが、そうでないかもしれませんね(笑)

 マッサージメインでの申し込みも大丈夫です。

 

 仕事の関係上、最近は土日祝日が難しくなって申し訳ないと思っています。柔軟に対応できる場合もありますので、よろしければ一度、お問い合わせください。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930