愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

セックスレス大国

   

 日本は、世界でもトップクラスのセックスレスな国のようです。

 

 ちなみに、いちばんセックスをしている国は、ギリシャです。

 ギリシャは仕事が楽なようで、午後の4時か5時に仕事が終わり、それゆえにエッチする時間があるようですね。

 日本は残業続きで疲れているし、さらにはそれを行う時間もないので、セックスレスが増えているのかもしれません。

 

 それと、セックスレスですが、

 

「セックスレスとは、病気などの特別な事情がないのに、1ヶ月以上性交渉がないカップル」

 のように定義されていますが、1ヶ月間行わないなんて、ほとんどの夫婦に当てはまるような気がします。データによれば4割の夫婦がセックスレスだそうですが、僕は6割くらいがセックスレスのような気がします。

 

 男女の性欲の差もセックスレスの要因になるのかもしれません。

 男性は10代後半が性欲のピークですが、女性は40歳前後が性欲のピークだそうです。

 男性は年をとると性欲が落ちていきますが、女性は20代のころはそれほど性欲がなく、段々、40歳に近づくにつれあがっていくので、結婚後は女性の方がだんだんとセックスに対して物足りなく感じていくようです。

 

 アメリカでは、結婚するときに月に1回はセックスをするといった「セックスをする契約」を行うようですね。もし、その契約がどおりにエッチを行わないともちろん離婚になります。

 最近では、日本においても、セックスレスで離婚する夫婦も結構増えています。

 実際に性感マッサージを受けた女性に話を聞くと、

 

「セックスレスで別れたい」

 

 という意見は多数ありました。

 

 そもそも、なぜ、セックスレスになるのか、厚生労働省が調査したところ、その原因は、

 

5位、家族に思えるから。

4位、セックスより楽しいことがあるから。

3位、仕事で疲れている。

2位、面倒くさい。

1位、出産後なんとなく。

 

 結構、あるあるじゃないでしょうか。

 僕も性感マッサージでこれらのほとんどの理由を聞いてきました。

 

 セックスレスが要因で、「離婚する」「浮気をする」といった女性も多いのですが、その前に、性感マッサージを受けてみるというのも、ひとつの選択肢ではないのかと思うのです。

 

 ちなみに、性感マッサージを受ける理由として、もっとも多いのが、セックスレスです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 - 性感の雑学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

成功法則本が嫌い

 僕は成功法則といった類の本が、大っ嫌いなんです。  そんな本を読んでも決して成 …

レベルアップ

 ドラゴンクエストといったRPGのゲームで、レベルアップするためにモンスターをひ …

『大言壮語と行動で』

ほとんどの成功者というのは大言壮語している。 たとえば本田総一郎は全く無名の町工 …

「人生はつまらない」けれども

よく考えてみると、人生ってつまらないものだなと思ってしまいます。  基本的に毎日 …

欠陥品

僕が中学3年のときに、担任の先生から急遽、 「三者面談やるから親に学校へ来てもら …

『目標と夢』

 「目標」と「夢」というのは似ているようでちょっと違うような気がします。 &nb …

自分の好きなことを見つけるには?

どうすれば自分の好きなことが見つかるのか? 特に何もせずに、「これが運命」という …

夢を叶えるために、少しずつ、たったひとつずつでも。

僕にも、自分の人生の中で叶えたい夢があります。   大きくわけて叶えた …

東京へ

1月の19日、20日と東京へ行ってきました。 ひそかに東京で性感マッサージのお客 …

年齢のせいにしない

僕はあらゆることを年齢のせいにしたくないなって考えています。  歳をとったからモ …