元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

セックスレス大国

 日本は、世界でもトップクラスのセックスレスな国のようです。

 

 ちなみに、いちばんセックスをしている国は、ギリシャです。

 ギリシャは仕事が楽なようで、午後の4時か5時に仕事が終わり、それゆえにエッチする時間があるようですね。

 日本は残業続きで疲れているし、さらにはそれを行う時間もないので、セックスレスが増えているのかもしれません。

 

 それと、セックスレスですが、

 

「セックスレスとは、病気などの特別な事情がないのに、1ヶ月以上性交渉がないカップル」

 のように定義されていますが、1ヶ月間行わないなんて、ほとんどの夫婦に当てはまるような気がします。データによれば4割の夫婦がセックスレスだそうですが、僕は6割くらいがセックスレスのような気がします。

 

 男女の性欲の差もセックスレスの要因になるのかもしれません。

 男性は10代後半が性欲のピークですが、女性は40歳前後が性欲のピークだそうです。

 男性は年をとると性欲が落ちていきますが、女性は20代のころはそれほど性欲がなく、段々、40歳に近づくにつれあがっていくので、結婚後は女性の方がだんだんとセックスに対して物足りなく感じていくようです。

 

 アメリカでは、結婚するときに月に1回はセックスをするといった「セックスをする契約」を行うようですね。もし、その契約がどおりにエッチを行わないともちろん離婚になります。

 最近では、日本においても、セックスレスで離婚する夫婦も結構増えています。

 実際に性感マッサージを受けた女性に話を聞くと、

 

「セックスレスで別れたい」

 

 という意見は多数ありました。

 

 そもそも、なぜ、セックスレスになるのか、厚生労働省が調査したところ、その原因は、

 

5位、家族に思えるから。

4位、セックスより楽しいことがあるから。

3位、仕事で疲れている。

2位、面倒くさい。

1位、出産後なんとなく。

 

 結構、あるあるじゃないでしょうか。

 僕も性感マッサージでこれらのほとんどの理由を聞いてきました。

 

 セックスレスが要因で、「離婚する」「浮気をする」といった女性も多いのですが、その前に、性感マッサージを受けてみるというのも、ひとつの選択肢ではないのかと思うのです。

 

 ちなみに、性感マッサージを受ける理由として、もっとも多いのが、セックスレスです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930