愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

人生でつらい時に聞く曲

ガラスのはーと

僕は普段は陽気で明るいなどと言われますが、

意外に落ち込みやすいです。

そうして、人生でつらくなった時に、よく聞く曲があります。

 それは、

カッチーニ作曲の「アベマリア」です。

 以前はピアノ演奏が好きだったのですが、

 今では、バイオリン演奏がすごくお気に入りで、

ついつい、何度も聞いては、涙を流してしまいます。

 ピアノ

 バイオリン

 最近でもつらいことがあって、

このアベマリアを聞いては、悲しみ、泣き崩れる日があったりもしました。

 さて、このアベマリアをイメージした小説をなぜか書きたくなって、電子書籍で小説を書いてみました。アマゾンのキンドルにて販売しています。

アベマリア

 本当は無料で配布したかったのですが最低99円からということで、99円で販売していますが、3月15日から3月19日まで、無料で配布することにしました。

 もしも興味がございましたら、ぜひ読んでください。

僕が中学校の時に体験したことがベースとなっている話で、ノンフィクションとフィクションをおりまぜた内容となっております。

 スマホやアイフォーンでも読むことができます。アプリストアで「キンドル」無料インストールすることによって、読むことができます。

 

もしも、この本を読んで良かったなと思いました女性の方で、性感マッサージを受けられる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください。何かできる限りサービスをさせていただきます。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031