愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

*

人生でつらい時に聞く曲

      2016/05/04

ガラスのはーと

僕は普段は陽気で明るいなどと言われますが、

意外に落ち込みやすいです。

そうして、人生でつらくなった時に、よく聞く曲があります。

 それは、

カッチーニ作曲の「アベマリア」です。

 以前はピアノ演奏が好きだったのですが、

 今では、バイオリン演奏がすごくお気に入りで、

ついつい、何度も聞いては、涙を流してしまいます。

 ピアノ

 バイオリン

 最近でもつらいことがあって、

このアベマリアを聞いては、悲しみ、泣き崩れる日があったりもしました。

 さて、このアベマリアをイメージした小説をなぜか書きたくなって、電子書籍で小説を書いてみました。アマゾンのキンドルにて販売しています。

アベマリア

 本当は無料で配布したかったのですが最低99円からということで、99円で販売していますが、3月15日から3月19日まで、無料で配布することにしました。

 もしも興味がございましたら、ぜひ読んでください。

僕が中学校の時に体験したことがベースとなっている話で、ノンフィクションとフィクションをおりまぜた内容となっております。

 スマホやアイフォーンでも読むことができます。アプリストアで「キンドル」無料インストールすることによって、読むことができます。

 

もしも、この本を読んで良かったなと思いました女性の方で、性感マッサージを受けられる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください。何かできる限りサービスをさせていただきます。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

性感マッサージの申し込み&質問
料金について
性感マッサージの流れ
施術者のプロフィール

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

芥川賞作品「コンビニ人間」

土曜日の朝、仕事が休みだったので、お気に入りのカフェでのんびりと読書をしていまし …

「人生のものさし」について考えてみた

例えば、車の免許を取り運転をしたいと思ったとします。 そこで自動車学校に通い、 …

性感マッサージとゴルフ

以前の職場の同僚ですがゴルフが趣味でした。ゴルフのコースを行う前日は、あまりにも …

すべての危険の中でもっとも恐ろしい危険は?

この間、とある名言集というのを読んでいて、もっとも感銘を受けた言葉に、  すべて …

猫カフェに行ってきました!

祝日の日の昼に、ひとりで猫カフェに行ってきました。 子供たちもたくさんいて、それ …

搾取され続ける時代

 携帯電話の料金というのは分かりにくい。  もし、本当にユーザーに優しい企業であ …

マニュアルどおりのマッサージは嫌だと思う

最近、体のことを勉強しています。 筋肉の働きやリンパについてや女性ホルモンについ …

性感は感性

今度の土曜日に予約をしてくださった女性ですが、僕のブログを全部読んでくれてその上 …

no image
切なき台風の思い出

今、大型で強い台風12号がきているとニュースでやっていた。 僕は台風がくると、あ …

人生のピークをどこに設定するのか?伝説の性感マッサージ師を目指す

僕は、人生というのは、 長距離マラソンであろうかと思っています。 短距離走であれ …