28Nov

今回は、お客さんからブログを書いてほしいと言われましたので書きます。
以前に来てくださったのは、2018年でしたので、実に7年ぶりでした。
最初の依頼は、2017年ごろで、かなり初期に来てくださっていました。
そういえば、まだ平成の時代ですね笑。
そんな昔に受けた施術を覚えていてくださって嬉しいです。
7年前は、お客さんのお子さんが幼かったので、午前中に施術を行って、それから保育園に迎えに行くような感じでした。
あれから年月が、かなり経過して、言うまでもなくお子さんも大きくなられたようで、今回は、普通な時間での施術を行うことができました。
因みに、今も、お子さんがいるお客さんは、午前中に依頼を希望されることがありまして、できるだけ要望に応えたいかと思っています。
あとは、お子さんが寝られた後に依頼をされる場合もありますね。
まあ、ご夫婦の依頼でも、お子さんが寝られたのちに依頼をされることが、たまにありまして、朝が早いのは何とかなるのですが、夜遅い時間は、施術中にも眠くなりますが笑、それでもよろしければ依頼を承っていますね。
久しぶりでしたので、施術前にいろいろと話を聞きますと、しばらく遠方へ引っ越しをされていたようでした。
ただ、最近になって、また引っ越しをされて戻られてきて、そうして、今回、以前に受けた施術を思い出してくれたようで依頼をしてくださいました。
僕は7,8年前は、福祉関係の正社員で働いていた時期もあったのですが、そのことも、お客さんが覚えていてくれたようで何だか懐かしく思いましたね。
施術に関してですが、最初にマッサージを行いまして、その普通のマッサージだけでも感じられている様子でした。
前回の施術では、かなり感じていたことは覚えていたのですが、7年ぶりなので、あまり感じないのかなと思っていたのですが、そんなことはなく、かなり感じられていました。
となると、身体の体質というのは、年月が経過しても、そんなに変わるようなものではないのかもしれませんね。
マッサージだけでも感じられていると、ほぼ間違いなく、オイルマッサージではさらに感じていくはずです。
その予想通りに、オイルマッサージを行ってから、さらに身体が悶え続けていました。
余談ですが、ときどき、お客さんから、
「このオイルマッサージで、本当に感じるんですか」
と聞かれることがあるのですが、こんな風に悶えている姿を見せてみたいなあって思いますね。まあ、お客さんの体質に合う、合わないということも、よくありますね。
オイルマッサージの後に、性感を行いますが、お客さんの要望としまして、
「胸が感じるので、いっぱい攻めてほしい」
ということでしたので、遠慮せずに、胸を攻め続けていきました。
手でしつこく愛撫した後に、舐めたり吸ったり、あとは軽く甘噛みをしていきました。乳首の甘噛みは、痛がる方が多いので、あまり行わないのですが、軽めに甘噛みを行いますと、「気持ちいい!」と叫んでおられました。
胸をしつこく攻め続けながら、同時に手マンを行いました。
クリトリスに触れたり指を入れたりを続けていきますと、悶えては幾度もイキ続けていました。
そんな感じで施術が終わってベッドを見ると、かなりベチョベチョに濡れていました笑。
こんなに濡れていたのには気づかなかったのですが、もしかすると気づかない内に、幾度も潮を吹いていたのかもしれません。
ということで、身体の感じ方というのは、7年前とそんなに変わっていないのかなというのが印象的でした。
また、これに懲りずにまたお会いできる日がありましたら幸いです。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。


この記事へのコメントはありません。