愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

30代女性の性感マッサージの体験談

先月に受けていただいたYさんの感想です。

—————————————————————————————

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

いやされたい。彼氏では満たされない不満を友人にも相談できず困っていた為。

 

☆今日の施術の感想を教えてください。

最高です。マッサージもとても気持ち良く、いやされるのですが、何より細かな気配りは、初めてお願いする私にとってはとても安心でき、不安も解消され、あっという間の時間となりました。必ずリピします。

又、お願いします。
————————————————————————————–

 

マッサージが終わったとき、アンケートを書いていただくのをすっかり忘れていたのですが、Yさんが、

 

「アンケートを書きたいのですが」

 

と、自ら書いてくれました。ありがとうございます。

 

Yさんと施術前や終わったあとも、さまざまな話をしたのですが、かなりの修羅場をくくりぬけた方でした。

普通なら「もう無理だ」と諦める状態の中でも、そこまで頑張ることができるのかと関心し、色々と学ばさせていただきました。

 

彼氏がいらっしゃるので、中々、申し込むのは難しいとは思いますが、またのお越しをお待ちしております。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930