愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

40代の女性風俗・性感マッサージ施術体験談

新居浜市での40代の女性風俗・性感マッサージ施術体験談

 

☆施術を依頼した動機を教えてください。

田中さんの本を読んで、自分と共通点がたくさんあったし、
人柄に興味を持ったから、是非お会いしてみたかった為。

 

☆本日の施術の感想を教えてください。

これが本物のマッサージだと感じました。
とても楽しかったし、大満足でした。
またお願いしたいです!!

 

ご依頼していただき、ありがとうございました。

今回は、新居浜市でのラブホテルで性感マッサージ施術を行いました。

性感の施術の前に、お客さんの話を聞いていく中で、以前に、こういった女性用風俗の施術を受けられたことがあって、そのときのセラピストに塩対応されたと感じられた様子で、少し嫌な気持ちがあったと語っていました。

因みに、塩対応というのをネットで調べてみると、『そっけない、愛想のない、冷淡な接し方を指す言い方。 いわゆる「しょっぱい」対応』という意味の語ですね。

まあ、その嫌な気持ちというのは、ほんとうに僕はよく分かります。

というのも以前に、不機嫌な風俗嬢がいた、というブログを書いたことがあったのですが、そのとき僕が感じたのは、塩対応のような対応で、プレイも雑で、なんとか耐えるしかないほどの苦痛な時間ではありました。

そういう風な、自分がされたら嫌だろうな、ってことは行わないようにと思っています。

ただ僕も、まあ感情をパッと出すタイプではないので、もしかしたら、塩対応のように感じられるかもしれないですけれど、でも僕は、きてくださったお客さんには、多大な興味がありますね。そりゃそうですよ。こんなブログだけを頼りに施術を受けてくださる方に、興味がもたないほうがおかしいでしょう。

お客さんに興味や関心があること。そのことにより塩対応を防げるはずなんです。

受けてくれた方には、

(なんで、どのような理由で性感マッサージの施術を受けにきてくださったのだろう)

と、知りたいし、そうして聞きますが、もちろん、あまり語りたくないという方には、すぐに施術に移るのですが、たいていの場合は、性のことなどを「ぜひ聞いてほしい」という傾向にはありますね。

施術後にも、パフェをいただきながら笑(ごちそうさまでした)、いろいろとプライベートな面白い話も聞かせていただいて、こちらこそ楽しかったです。

ともかくですが、今回の性感マッサージの施術において、満足された様子で良かったです。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

PS.今回、施術が良かったからという理由で、とある商品券をいただきました。よろこんで使わせていただきます。ありがとうございました。

関連記事

    • nanae
    • 2022年 3月 25日

    こんばんは、楽しく読ませていただきました!
    この前は本当にお世話になり、ありがとうございました。
    最初はあんな下らないことが理由でそちらへうかがってしまったのですが、あなたと出会えて結果オーライで、今はあんな体験も笑い話になりました。
    今は幸せな気持ちがずっと持続して、本当に自分の心の持ちようですべて変わっていくのだなあとよく解りました。
    私の事を受け入れてくださって感謝しかありません!!
    また会いたいな
    その時はまたよろしくお願いします!(*^^*)

      • seitai-aromamm
      • 2022年 4月 02日

      返信遅くなってすみません。

      ご依頼ありがとうございました!

      こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031