元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

今治で性感マッサージ体験 20代女性Mさん

cropped-.jpg

先日に、今治にて20代女性から性感マッサージの依頼がありました。

彼女は緊張していたせいか、待ち合わせ時間よりも30分以上も早く着いていましたが、僕はその日昼間に仕事をしており、それが終えてから松山から今治へと向かったのですが、わりと車が混んでいて10分程遅れてしまい随分と待っていただき申し訳ありませんでした。

今治は最近なぜか依頼が多く、おかげでさまざまなラブホを知りつつあります。今回は、ホテル キングダムへと向かいました。ただ、今治のラブホですが、1階がガレージとなってそこに車を止め、2階が部屋になっているので、Mさんとは近くで待ち合わせをして、そこからラブホへ向かうことになります。

まず、待ち合わせ場所で彼女と出会いまして、いきなり初対面の男と一緒に車に乗ることになり、仕方がないとはいえ少し不安にさせてしまいました。でも、そこから車で数分でしたので、何とかなりました。

部屋に入ってからも、Mさんは緊張している様子。そこで、今回依頼した動機等を聞き、どんな感じで性感マッサージを行いたいのか確認しました。とりあえずは性病等が怖いということで、粘膜の接触等はいっさい行わない約束をして、その他にも、指入れも怖いかも? ということでしたので、様子を見ながらマッサージを行うようにいたしました。

まだ不安そうでしたので、彼女の手相を見たりしていました。その手相を見ながら、

「こうした方がいいかもしれないね」

といったアドバイスをして、何とか不安を拭うように心がけながら、お風呂が沸いたので入っていただきました。

その間に温度や照明を調節したりと準備をしていました。

お風呂から出て、そのままベッドにうつ伏せに寝ていただき、そこからまずリンパマッサージを行います。基本として心臓からいちばん遠い部分から始めます。となると足裏からオイルを塗りゆったり目にマッサージ。そうしてふくらはぎと太もも、殿部をこれもオイルを塗りゆったりとリンパオイルマッサージをして、次に背中もリンパマッサージ。

それから、ゆっくりと背中やお尻にフェザータッチを行うのですが、それほど感じている様子がないのですが、緊張をほぐすのが優先かと思い、やや長めにリンパマッサージを行ったのですが、うつぶせの体勢がしんどいようでしたので、あお向けに寝ていただきました。

あお向けにおいても、ゆっくり目にリンパマッサージたフェザータッチを繰り返したのですが、あまり感じている様子はなく、あまりにも焦らすのもどうかと思い、ゆっくりと膣やクリトリスを触りましたが、思ったよりも反応がない。

そこでゆっくりと膣に指を入れ、Gスポットを軽くさわると、ようやくそれなりの反応を示したので、何度か繰り返しGスポットを攻めました。それからポルチオを軽く触れると、腰が飛びあがるくらいに感じ、声も段々と荒々しくなってきたのです。

Gスポットをトントンとたたいたり、ポルチオをなでてみたりすると、これまでにないくらいな大きな声を出し、息を切らしながら感じておりました。

また、Gスポットとポルチオの両方を攻めると、

「え、これはいったい何?!!」

というくらいに感じておられました。また、普段攻めないのですが、今回はGスポットの反対側にある「対向Gスポット」を触りましたが、Mさんはそこを特に感じたらしく、もう終わろうとした時に、

「あそこをもう一度さわってほしい!」

そう言われたので、幾度か、対向Gスポットを攻めて、そこで修了となりました。あっと言う間に2時間が経過して、どうやら納得のいく性感マッサージができたようで安心しました。

いつものようにアンケートを書いてもらったのですが、彼女からメールをいただき、筆記を掲載するのは不可で文章のみで掲載なら可とのことで、Mさんの性感マッサージの感想を掲載します。

☆今日の施術の感想を教えてください

「すごく良かったです。上手すぎてビックリしました。体がポカポカします。」

との感想をいただき、ありがとうございました。

 

またのご依頼を心よりお待ちしております。

性感マッサージの申し込み&質問

はじめて訪問された方へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031