21May

施術をする前に、お客さんと色々と雑談などをしていたのですが、そのときに、
「どうやったら中イキできますか」
という質問がありました。
あくまで僕の考えなのですが、
膣の中を、いろいろとテクニックを使って攻めたとしても、Gスポットやポルチオを攻めたとしても、それでイクことは、滅多にないのかなって思います。
では、どうすればいいのかといえば、
「身体全体を感じさせていく」ことかと思っています。
膣の中というよりは、全身の皮膚を感じさせていくってイメージでしょうか。
人間の皮膚には、さまざまなセンサーがあることが分かってきました。
特に敏感なのは、痛みを感じるセンサーですね。
身体に痛みを感じたら、命に関わることもあるので、すぐさま逃げることができるように、センサーが敏感になっているようです。
そんな中で、皮膚の中には、「性的に感じるセンサーがある」といわれています。
まあ、性的に感じるセンサーというのは、鈍感であったとしても、生命には、ほとんど関係がないので、人によっては、ほとんど機能しないという場合があります。
いわゆる不感症でしょうか。
まあ、僕が性感マッサージを行うときは、皮膚の性的センサーを感じるように刺激していくようにしていまして、
最終的には、全身の皮膚が性的に感じていくようなイメージですね。
つまりは、全身どこに触れても、性的に感じるようになる状態です。
まあ、そういう状態になって初めて、中イキも可能になってくると思うんです。
身体全体を感じさせてから、初めて中に触れていく流れで、その中で、Gスポットやポルチオを攻めることによって、オーガズムが生じるのかと思うんです。
まあ、身体全体の皮膚を感じさせていくってことは、なかなか難しいと思います。
そうなるためには、一度、全身が感じる体験ってことが必要のような気がします。
例えばですが、
小さな子供が、自転車の練習をしていて、ずっと転んでばかりいて、
「自転車なんて乗れるはずないじゃないか」と感じていると思います。
ですが、何度も転びながらも、一度でも自転車に乗ることができたら、
それ以降は、どんなときにも乗れることができるはずですね。
それと同じように、全身が感じる体験を、一度でもできましたら、それ以降は、おそらく容易に感じていくことができるのかなって思っています。
PS1.以前に来てくださったご夫婦ですが、中イキできなかったことをご主人が憤慨して切れられていました。絶対にイカせることを求めるのでしたら、他のセラピストを選ばれたらと思います。
PS2.以前の探偵ナイトスクープで、「男性器は熱さ冷たさを感じない」を、ブログを書いていて思い出しました笑。依頼者さんと探偵さんが、男性器の先っぽを冷水や高温水に出し入れする姿がこっけいでした笑。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。