16May
性感マッサージを行う上で、心がけているのが、性的に気持ちよくなるだけでなく、体の不調があるようでしたら、できるだけ体調が整うようにと思って施術を行っています。
具体的にいえばですが、のどの痛みがあるようでしたら、首回りや、鎖骨リンパ付近を流していくイメージですね。
ある方は、施術後には、ひどかった咳が、とまったという方もおられました(タマタマかもしれませんが。。。)
また、腰が疲れているとのことでしたら、お尻や足の筋肉を緩めていくような感じだったりしますね。
まあ、その場合に、お尻をマッサージするときには、しっかりと筋肉を緩めながら、さらにお尻を性的に感じるようなタッチで触れていきますね。
お尻まわりは、性感的なツボというか、肌の性感センサーがありますので、そのあたりをうまく触れていくと、結果的に、より感じていくのかなって思いますね。
ただ、お尻周りは、こそばい方も多いので、そこを気を付けて触れていく必要がありますね。
あと、特に体の不調がないようでしたら、全身のリンパを流していくように施術を行っていきます。
基本的に、リンパ節というのは、たいてい性的にも感じるところが多いです。
具体的にいえば、鼠径部まわりですね。
鼠径部まわりのリンパをしっかりと流すことによって、全身のリンパが流れやすくなると同時に、性的にも感じていくので、一石二鳥ですね笑。
まあ、リンパが流れるってことは、免疫力が高まるってことも多いでしょうか。
あとは、マッサージをしながらも、体のツボを押していくってことですね。
特に背骨まわりには、たくさんのツボがありますので、まずはそのツボを押していくことが多いですね。
そのあたりは、副交感神経を優位にするツボが多いので、リラックスをしたり眠くなったりすることがあります。
まあ、性感マッサージが初めての方は、やっぱり緊張をしている場合が多いので、まずは、そういうリラックスするツボを押して、体が落ち着きを取り戻してから、性的に感じる施術をする流れがいいのではと考えていますね。
お客さんの感想としましては、
「施術後には、ぐっすりと眠れるんですね」
とか、
「施術を受けた後は、生理痛が緩和されていますね」
という方もいらっしゃいますし、
「特に何も変化ない」って場合もありますので、体が整うかどうかというのは、おまけの側面があろうかと思います。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。