8Jan
先日に来てくださった20代のお客様ですが、以前には、別のセラピストの施術を受けられたそうなのですが、その施術内容というのは、
「背中にパウダーをぬって触るだけ」
という様子で、パウダーを使用するということは、さわさわと身体に触れる、フェザータッチ系のセラピストなのかなって思います。
それと施術が始まって、すぐにアソコやクリを触れられたことが、少しも気持ち良くなかったとのことでした。
まあ基本的には、いきなりアソコに触れるよりは、焦らした方がいいのかなって思います。
そういった内容でマッサージを一切行わないのにも関わらず、
「性感マッサージを謡うのはどうか」
ということで憤慨されていました。
まあ施術には、さまざまな手技がありますから、それを否定するつもりは一切ないですが、ただお客さんの希望などをまったく聞かないで、施術を行うことに関しては、どうなのかなって思います。
そのお客さんの希望としては、
「普通のマッサージを行いながら、段々と性感マッサージを行っていくような流れ」
を希望されていました。
さらには、
「できるだけ焦らしてほしい」
という要望でした。
ということで、そのお客さんの話を聞いたうえで、自分なりにこうなのかなって施術を行いました。
まずは、普通のマッサージを行って、それからオイルマッサージを行いながら徐々に性的に感じる施術、性感を始めました。
90分の施術時間においては、75分ほど焦らして、残り15分ほどで、乳首やクリに触れるような施術でした。
そうして、何とか時間内に、イクことができて、
「こういった施術を求めていました!」
と最後に言ってくださったので良かったと思います。
PS. 施術では、ほとんどの場合において、マッサージを行うのですが、ただお客さんの話を聞いて、マッサージを行わないようなこともありますね。
以前には、アダルトビデオを見ながらデンマをしてほしいという依頼でしたので、一緒にAVを見ながら、ただクリにデンマを当て続けるだけの施術もありました笑。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。