愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感マッサージとか「限りなく透明に近いブルー」だとか。

女性向けオイルマッサージ

読んだことないですが、いいタイトルだなと思う小説のひとつに「限りなく透明に近いブルー」があると思います。

例えば、「限りなく透明に近いブルーな、とても薄いプラスチック」があったとします。

それ一枚しかないと透明にしか見えないのですが、でも、それが何枚も積み重なっていくと、ブルーになる感じでしょうか。

今は落ちこぼれな施術者ですが、かつては理系だったので、上記のことを分かりやすく数式に当てはめてみたいと思います。

X=限りなく透明に近いブルーな、とても薄いプラスチック1枚

Y=プラスチックが積み重なりブルーになる状態

Y=X+X+X+X+X+X+X+X+X+X・・・・・・・

となりまして、まあ余計に分かりにくいですが笑。

例えば、何か日々の小さな努力が、Xそのものに近いと思います。

それを1日頑張ったところで、限りなく透明に近い。

でも、その日々が積み重なっていくと段々とブルー(Y)になる、みたいな。

ぜんぜん関係ない話ですが、僕は身体がとても固いので、今年くらいから10分くらい、毎日、必ずストレッチをすることにしました。

それを1日したところで、まったく何も変わらないです。そらはまるで、限りなく透明に近いブルーな感じで。

でも、だんだんと毎日を積み重ねていくとブルーになる、いつかは柔らかくなればと思いながら繰り返しています。

とりあえず整体師としての知識から、肩関節と股関節、腰の筋肉を緩めるようなストレッチを毎日していますが、繰り返して行ううちに股関節まわりが柔らかくなったような気がしています。

たぶん、こういったイメージをもって行わないと、だんだんと馬鹿馬鹿しくなって続けられないと思うわけです。というのも、数日くらい繰り返しても何も変わらない現実があって、限りなく透明に近いから。

少し余談ですが、ネット広告で「ひどい腰痛を1日で治す」、というような整体院のホームページを見ました。

「いやいや腰痛は、1日で治らないでしょう」と、思いました。

もしも、腰痛を根本から治すとしたら、日々の姿勢から変えていくような、そんな小さな一歩にしか答えがないはずです。

「すぐに儲かる」みたいな類の広告も、インチキとは言わないまでも怪しいなとは思います。

だから、僕もこの性感のブログには、

「簡単にイカせます。誰でもイカます。不感症でも必ず大丈夫」

みたいなことは、書いていないです。そんなことは、できるはずもないからです。

初めての性感マッサージで、すべてうまくいくとしたら、それはお客さんの体質による方が大きいです。

さっきの方程式を少し変えますと、

X1=取るに足らない日々の積み重ね

Y1=奇跡

Y1=X1+X1+X1+X1+X1+X1+X1+X1+X1・・・・

ではないのかなと思っています。

例えば、ダイエットにしても、うまくいくには、小さな日々の積み重ね(X1)しかないと思います。何をやっても痩せるという体質は別として、その先にしか奇跡(Y1)は起きないと思います。

性感マッサージの施術にしても、日々の小さな積み重ねこそが、大事なことだと思っています。

このブログを書いていくのも、小さな積み重ねに過ぎないです。その積み重ねの先に、いつかは奇跡が起こるように、と。

 

愛媛女性向け性感マッサージの問い合わせ

 

PS.今年の目標としては、とある施術の研修に行きたいと思っています。それで、少しでも腕をあげるというか、お客さんに気持ちよくなってもらえたらと思っています。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930