愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

性感とセクハラとカップルと

時々ではありますが「整体師のセクハラ」というのが、ネットニュースを見ていると目に入ってくるときがあります。

それを見ていると、マンションなど個人の店で行っていて、それで、こっそりとセクハラを繰り返している店舗のようでした。

もちろん、そのような店舗というのは、ごくごく一部であって、たいていの方は真面目に行っているのに、でも、その一部の方のせいで、もしかしたら今後は風評被害というのが出てくるのかもしれません。

それにしても被害を受けた女性は、かなりトラウマとなっている様子でした。

少し話は変わりますが、

僕が20代のころ、大阪は梅田のとある映画館で映画を見ていたのですが、かなり空いているのにも関わらず、僕の隣に男性が座ってきて(そのころの映画館は今の座席の全指定とは違ってすべて自由席でした)

こんなに空いているのに、なんで隣に座るのだろうかと映画を見ていたら、ふと、その男性が、股間というか、ち〇こをいきなり触ってきて、かなり驚いてしまって、そのまま映画館を出てしまいました。

女性に触られるのでしたらまだしも、いきなり男性に触られたのは、かなりの驚きでしたね。

まあ、別にこのことがトラウマになっているわけでもないですが、あまりにも衝撃的なことだったので未だに覚えています。

そんな感じで、セクハラされるということは、あまり気持ちがいいものではないんですね。自分がやられてみたら、その気持ち悪さにきっと気づくはずです。

ただ、性感を行うときというのは、ある意味ではありますけど、セクハラをするのが前提となってはいます。

もちろん、やみくもに触るというのではなく、相手の女性が、より気持ちよく感じるように施術をしていくわけですね。

僕が施術を行う場合ですが、「整体と性感」の施術のどちらが、より気を使うかといえば、断然に「性感の施術」の方が気を使いますね。

ちょっと前のお客さんが、「最近は、無料で性感マッサージをしてくれる店がある」とおっしゃっていましたが、少なくとも、これだけ気を遣う施術に、無料でできるほどの器は僕にはないと思っています。

性感を行う場合だったら、「不安がってないだろうか」「寒くはないだろうか」「音はうるさすぎないだろうか」「明るすぎない、もしくは暗すぎないだろうか」「力加減はどうだろうか」「トイレは我慢してないだろうか」「激しすぎないだろうか」などなど、いろいろと考えながら行ってしまうので、通常の施術よりもかなり気を使ってしまいますね。

因みに、部屋の暗さでいえばですが、多くの場合はうす暗いのを希望されますが、中には、真っ暗でないと無理の方もいれば、明るくないと無理という方もいらっしゃいますので、施術を行う前には、部屋の照明を必ず確認をしています。

先日の依頼のことですが、彼氏さんから、「彼女に性感と知らせずに施術をしてほしい」との依頼がありました。僕は過去の経験から、「難しいですよ。というか無理ですよ」と返信をしまして、でも、どうしても施術をしてほしいとのことだったので、断り切れずに依頼を受けさせていただきました。

内容としては、最初に彼女さんに普通のマッサージを行って、それから、「性感もできますよ」と伝えてから、興味を持つことがあったら、性感を行うような段取りでした。

これまでに、一度も成功例のない方法です。

そうして依頼が始まったのですが、僕は途中で気づいたんですが、「果たして、性感を知らない女性に、どうやって説明すればいいのだろうか」と悩みました。「今頃になって気づくなよ」と自分でつっこんでしまいました。

約60分マッサージを行って、説明が考えられなくて。仕方がなく、「オイルマッサージの施術もできますよ」と言うと、彼女から「いいですよ」という風になりました。

で、オイルを行うので彼女さんが紙パンツ姿に着替えてから、ふくらはぎのオイルマッサージをしていくのですが、ただのオイルマッサージだと彼氏さんの要望にはならないので「鼠径部のリンパ流していいですか」と聞くと「いいですよ」と答えるので、(いいのかな)と内心、罪悪感を思いました。というのも、今、行おうとしているのは、「性感とセクハラのその狭間」なんですね。

性感は気持ちいいけれど、セクハラは気持ち悪いんです。

オイルマッサージと少々の性感を織り交ぜながら、ときおり、「もうやめましょうか」と尋ねては、「もう少し続けてください」とおっしゃるので、そのまま継続をしていきました。

おそらくは、うすうすと彼氏さんの希望ということに気付いているのかなとも思いましたね。

そうして、何とか彼氏の希望にこたえるべく性感マッサージを終えることができました。彼女さんが気持ち良かったかというのは微妙なところではありますが。

こういう風に、微妙な施術にならないためにも彼女さんにはある程度、説明や承認を得てから、依頼された方が、彼女さんにとっても良いことかと思います。

というのも、中には、セクハラと捉えられて彼女さんが嫌な思いをする場合もあろうことかと思いますので。

 

 

PS.カップルさんの利用の場合に、彼女さんに性感と知らせてない場合は、難しいというか無理だと思いますので、通常は断っています。(結局のところ、大切な彼女さんが傷つく場合がありますので)

あと、カップルさんのご利用の場合には、施術代に加えて+3000円となっています。(令和4年8月現在)(すみません。どうしてもカップルさんの方が、個人のお客さんよりも、かなり気を使いますので値段を変えさせていただいています。)

それと、三人利用のラブホテルの多くは、1.5倍となりますので、それなりに負担は多くなるのかなと思います。

中には、ご主人さんの要望で不思議と奥さんだけが施術を受けられる場合もありますね。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031