愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

イカセ屋さんとか潮吹かせ屋さんとか

以前にお客さんと話をしていたら、イカセ屋さんや潮吹かせ屋さんに施術を依頼したことがあると言っていました。

因みに、僕はイカセ屋でもなく潮吹かせ屋でもなく、性感マッサージ屋という肩書きです。

性感マッサージというのは、性的に感じる施術を行うことになりますね。

性感マッサージの施術を行っていく中で、気持ち良くなって、イクということもありますが、必ずしも、全ての施術において、それができているわけでもなく、あまり上手くいかなかったと思うこともあります。

でも、必ず性感マッサージの施術を行うので、そこに関しての嘘はないと思うんです。

ただ、イカセ屋という肩書になりますと、必ずお客さんをイカセないといけないので、ひとりでもできなかった場合には、明らかに嘘となってしまいますね。

女性の性感というのは、世間的に見ても、なんだか妖しそうというのが本音だと思いますし、それはある意味ほんとうだと思うのですが、でも、だからこそ、自身のスタンスとしては、できうる限り、嘘のない誠実な施術を目指したいと僕は思っています。

ずっと以前に、お客さんが、全ての女性をイカスことのできるイカセ屋さんに施術を依頼したといっていました。場所は確か関西の方面だったかと思います。

で、結局、そのお客さんはイカなかったらしいのですが、絶対施術者さんからは、「あなたはイキましたね」という風に言われたようでした。

もしかしたら、その絶対施術者さんというのは、すべての女性をイカしたと思い込んでいるのではないのかとも思いました。


因みに、最近のお客さんからのメールですが、

「絶対にイカせることができますか?」という質問でした。

答えとしましては、

「絶対にイカセルという約束はできませんが、できる限り希望に沿うようにしますね」

と返信しましたが、その後の依頼はありませんでした。

もしかしたら、そのときに、自信満々に、「いやあ絶対にイカせますよ」と返信をしておけば、依頼してくれたかもしれないですが。

因みに、潮吹かせ屋さんに依頼した女性というもの、結局は潮を吹くことがなかったということでした。

潮を吹く女性というのは、割合的に少ないと思いますし、さらには、それほど気持ちがいいものでもないという風に言いますね。

ただ、吹く人は、ほんと、すごいなと思うぐらいの量を吹きますね。「ベッドの上で水遊びでもしたんかい」っていうほどに。

あと、潮を吹きたいという女性の多くは、彼氏さんから要望されているという風な感じがときおりあって、どうも、彼氏さんのために潮を吹きたいんだと思いますが、ただ、僕は決して潮吹かせ屋さんでないので、うまくできる場合もたまにはありますが、できないことの方が多いかと思います。

 

まあ、初めて施術を受けていただく心構えとして、いちばんいい理想としては、

「それほど期待していなかった映画を見て、でも、実際に見たら思ったよりも面白かった」

という風な感じなのかなって思います。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031