愛媛松山での女性風俗・女性性感マッサージです。元整体師のプロが心地よい癒しの性感マッサージを施術します。

menu

愛媛松山で女性のための性感アロママッサージ

ときどき質問があるのが、性感の場所はどこで行っていますか?

というのがあります。

僕が、ここがいいというよりは、お客さんが希望されるところを優先にしています。

因みにですが、これまで性感の施術を行ってきた場所というのは、4つあります。

1,ラブホテル 約80%

2,ビジネスホテル・旅館 約12%

3,自宅 約7%

4,家族風呂 約1%

となっていまして、一つずつ説明をしていきたいと思います。

 

1,ラブホテル

当然ながら、ラブホテルがこれまでの施術でいちばん多いです。

アメニティも充実していますし、ベッドが大きいので性感の施術を行う上においても、特にオイルの施術は、やりやすいというのがありますね。

あと、ホテルによっては泡風呂などもありますので、時には、そういう非日常を味あうのもいいのかもしれませんね。

因みに、ラブホテルの部屋の料金ですが、ホテルによっては同一料金のところもありますが、A、B、Cランクみたいにわかれているところもあります。ぶっちゃけ、その金額の違いというのは、単なる部屋の広さの場合がほとんどですので、部屋を決める際には、いちばん安価な部屋で何にも問題がありません。

あと、ドリンク無料のところも多いですし、中には軽食や食事も無料のところもありますね。

 

2、ビジネスホテル・旅館

最近は、それほど多くないのですが、それでも、ときどきビジネスホテルを選ばれるお客さんがおられます。

ビジネスホテルは、部屋が狭かったりベッドも小さかったりする場合が多いので、施術がやりにくい場合も少々ありますね。

個人的には、二人分で予約してほしいですが、もしも、シングルでの予約ですと、フロントに声をかけられないかと、ドキドキしながら部屋に入ってしまいますね。

 

3、自宅
僕が思ったよりも、わりと多いのが自宅での施術です。
大きなメリットとしましては、ホテル代がかからないということでしょうか。移動しなくていいので楽というのもあります。あと、意外にあるのが、小さなお子さんがおられる方のご依頼ですね。なかなか、外には自由に出られないので、そういう理由で、ご自宅へ出張性感という依頼がときどきありますね。
あと、デメリットとしては、知らない施術者に家へ入られるということでしょうか。まあ、僕としても自宅へ行くときは、ちょっと緊張するときがありますね。まあ、ひとり暮らしの家でしたらまだしも、ご家族の同居であったり出張中だったりとか、そういう理由だとすると、もしも帰ってこられたらと考えると、不安なときがありますね。

あとは、ご夫婦で依頼される場合は、ご自宅の場合がありますね。
ご主人が、ちいさな子供さんの世話をしながらの性感施術を鑑賞されていたりと、カオスだったりします。

 

4,家族風呂

もっとも少なくて、僕もこれまでの施術で、指で数えるくらいの回数しかないのですが、それでもありますね。まあ、そもそも家族風呂という施設の数も少ないですが。
ただ、家族風呂での施術は、わりと快適です。
特にお風呂が広いし、中には温泉のところもありますので、ゆっくりしたいなという方には、おススメですね。

余談ですが、ネットカフェ。そこでの施術はやったことないですし、依頼があってもやりませんけれども、広い部屋ではなんか、施術ができそうかなって思うこともありますね。それと、とあるネットカフェのパーティールームの個室の中にシャワーがあるところがありましてね。それって、男女の行為が目的の部屋なんかなって不謹慎にも思ってしまいました。

あと海外では、Airbnb(エアビーアンドビー)をモーテルがわりに利用しているカップルがいると聞きますけれども、いずれ日本でもそうなるでしょうか。

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031